« ペットの似顔絵にゃー | トップページ | よく寝ます »

2008年2月25日 (月)

お店連休

お世話になっている動画アップロードサイトさんの容量がいっぱいになってしまったのでただ今申請中です。

なので、本日はTouTubeにアップしてこちらに貼り付け動画を(;´Д`)

 

 

Sany0084

本日、25日(月曜日)と26日(火曜日)はお店は連休です。

よろしくお願いします。

 

|

« ペットの似顔絵にゃー | トップページ | よく寝ます »

コメント

うわ~~~!
すっごくかわいいですね~!
見てるだけで癒されちゃいます!

それはそうと、以前私が書いたコメントが消えてしまっていますが…
私、なにか変なことでも書いちゃったのでしょうか?もしそうだったらすみません…凹

投稿: にゃん太郎 | 2008年2月25日 (月) 16時01分

か、かわいい~!!
あまりの可愛さに初カキコしちゃいました!
動画も見ましたがヤバイくらいに可愛いですね。
デビューして会いに行くのが楽しみです!

投稿: まこっち | 2008年2月25日 (月) 19時22分

>>まこっち様
コメントありがとうございます。
今はケージの中でですが、お店デビューしています。とてもよく寝てよく遊びます!
またコロコロのたわしくん動画をアップしていきますね^^


>>にゃん太郎様
私も我が子ながら何度見てもにやけちゃいます。
ほんと猫親ばかです(;^^)
それとですね、以前のコメントは消していませんですっ。
ちなみに右に出てるコメント10個までの表示でして、古いものから欄外へ消えていきますが、記事につけられたコメントは消えてませんのでご安心ください。

もし消すとしたらうちには関係ない変な業者のコメントくらいです(^^;)

投稿: なーご@店主 | 2008年3月 6日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットの似顔絵にゃー | トップページ | よく寝ます »