« フワフワ綿毛 | トップページ | 2月もおわる~ »

2008年2月28日 (木)

我輩はこぬこ…名前はまだなーい

Sany0002

たわしちゃん(仮)ばっかりです(;^ω^)明日からまたなーごの日頃をお送りしたいと思います

 

 

Sany0015

ご飯もよく食べ、よく遊び、よく寝ますので、来た時よりもう1.5倍大きくなったカー?!

てくらいビックリな成長、は昨日も言いましたが、名前はそろそろ決まりそうです。

 

 

Sany0019

どこから見てもまん丸です

たわし です

 

 

Sany0046

しっぽがとてもプリティーなんです

 

 

Sany0077

DVDケースとサイズ比較。

もっと解りやすい比較対象物にすればよかった(;^ω^)

 

 

Sany0082

いつもお世話になっているFLVメーカーさんの動画アップ容量の関係で臨時的にYouTubeにアップした2/25の記事の「たわしねこ」動画が、


ふるぬっこでイジメカコワルイ

「ふるぬっこでイジメカコワルイ」等で自分もお世話になっているニコニコ動画に、

どなたが存じませんが転載してくださって(;^ω^)<[自分は別に気にしませんがっ]、

なんとそれが動物カテゴリーのランキングで一位になってました(;・∀・)今日バイトちゃんに教えてもらって自分もビックリ

たわしねこ

 

沢山の方々にタワシ、タワシ、カワイイ言ってもらえて良かったね~(^ω^*)

 

 

Sany0117

ニココニ動画へのたわしちゃん(仮)動画アップは、これから順次アップしていこうという矢先に、転載とは言え皆さんがあの動画を見てコメントしてくださり、癒されたのが凄く嬉しく思います。

 

実はここのブログやYouTube、ニコニコ動画以外に、mixiには猫ちゃん達の未公開画像&動画が沢山?上がってます。

よろしければ見てくださいませ(^ω^)

 

たわしちゃん(仮)も今後の成長を見守りくださいm(_ _)m

 

|

« フワフワ綿毛 | トップページ | 2月もおわる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フワフワ綿毛 | トップページ | 2月もおわる~ »