« ふはーん | トップページ | もけもけシャー »

2008年1月 7日 (月)

ワクチンデー

 

今日はワクチンを打ちに行きました

あんぽんたんの3匹とヒズケとポテチ。

ビスケとポテチは臆病で病院でも大人しいのでキャリーバッグで。

大人しくしない猫ちゃんなんかはキャリーバッグよりも外がよく見えてどんなに暴れても飛び出せない、安心・安全な洗濯ネットが一番です。

あんぽんたんは今日でお外に行くのは2回目なのでまだまだ怖いかな。

 

080107_164001

ちょっと苦しそうだったのでお顔だけ出してあげたら(;^∀^)シュール

 

ぽんちゃん たんちゃんは大人しく済んだけどあんちゃんは診察台に乗ったらブルブル震えちゃって注射も「にゃぁーっ!」と鳴いちゃったけど、みんなよくがんばりました(^ω^)

生後3ヶ月にしてあんぽんたんの体重は、

あんちゃん 1.7Kg

ぽんちゃん 2Kg

たんちゃん 1.3Kg

みんなこの一ヶ月で約倍になりました

Σ(・∀・;) ぽんちゃんはもうすぐヒメママと同じくらいになるね!

|

« ふはーん | トップページ | もけもけシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふはーん | トップページ | もけもけシャー »