« ひこ屋新作入荷! | トップページ | 仔猫ちゃん里親募集中動画 »

2008年1月17日 (木)

おやつーヽ(☆∀☆ )ノ

おやつをあげる時はそれはもうみんな必死です(>ω<;)

おやつは噛まれないように指先で持たず、手のひらに置いたりお皿に置いてあげないととんでもない事に

(((( ;゚д゚)))アワワワ

 

特にレオくんは長身にまかせて、持っているおやつを背伸びして前足で叩き落とそうとするのでとても注意です!

控えめでいつも貰い損ねるのがマーくんとコトラとポテチ(;^ω^)

たるちゃんはおやつを見せびらかせるとよく二本足で立ちます。

 

 

尚、お店では猫ちゃんのおやつは、あげすぎると吐いたり体調が悪くなったりご飯を食べなくなったりと影響が出てきますので、一日の数を決めて販売しておりますが、土・日なんかは午前中で無くなる事も珍しくないですっ

 

 

Sany0067 

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

体調も良くなりつつ?あるのか今は元気によく鳴くようになりました!

よろしくお願いします

 

|

« ひこ屋新作入荷! | トップページ | 仔猫ちゃん里親募集中動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひこ屋新作入荷! | トップページ | 仔猫ちゃん里親募集中動画 »