« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の33件の記事

2008年1月31日 (木)

うさバニー

Dscf5584

へい らっしゃい!

ウィリアム・トーマス・ジェファーソン3世です

またの名を「猫ラーメン」です

1月も終わりですが今日もほのぼの猫日和です

 

 

Dscf5576

親子で変な顔

 

 

Dscf5588jpg

ぽてうさ!

ポテトチップ うさぎ風味です

 

 

Dscf5591

全身黒なのに耳だけ白いとはこれいかに

 

 

Dscf5602

セクシーバニー!

これは魅力・・・的?(;^ω^)

 

 

Dscf5625

ヤンチャすぎるぽんバニー!

これはもう珍種パンダだねっ

 

 

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

ふごーふごー

失踪中だったもけもけちゃん、無事見つかりました!

ご心配・ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

 

 

今日もまっくろくろくろアンポンタンズ

Dscf5521

息子(たんちゃん)をアゴ枕代わりに使うヒメママ

なんだかんだでママのそばが安心らしい(^ω^*)

 

  

Dscf5517

その横でヒメママに持たれて眠るあんちゃん

 

 

Dscf5531

乗っかってみました(;^ω^)

 

 

Dscf5533

興味深々

でもヒメママはどきません(;^ω^) 

 

 

Dscf5537

ふぅーーー

やっと開放されたねっ

 

 

Dscf5554

ぽんちゃんの大好物”ネズミのおもちゃ”

ぽんちゃんはもうすっかりヒメママを超えそうな大きさになってきました(;^ω^)まだ4ヶ月なのに・・・

 

 

Dscf5556

ご飯も食べないでおもちゃ噛み締めてふごーふごー言ってます(;^ω^)

 

 

| | コメント (0)

2008年1月29日 (火)

通販生活ネコマンガ

Dscf5510

「通販生活」というカタログ雑誌で連載中の『ネコマンガ』という本を紹介します(^ω^)

 

以下抜粋。

通販生活で人気連載中の「ネコマンガ」が単行本になりました。99年冬号から05年秋号までの傑作選に加えて、本書でしか読めない新作を合わせた180点を収録。

 A5判並製/モノクロ128頁 819円(本体780円)

 

 

Dscf5514

10年近い連載をしてますので、知っている方も多くいらっしゃると思いますが、

これは読者投稿された猫ちゃんの写真にフキダシでしゃべらせたりしている、とてもユニークな猫本です!

是非一度ご覧になると気に入ってしまいます!

思わず「ぷっ(笑)」と笑みがこぼれること間違いなしっ

当店の本棚新刊コーナーにて置いてありますので一度お試しください!

 

 

Dscf5516

そんな「通販生活 ネコマンガ」では、現在も作品を大募集しています。

写真とフキダシのセリフを考えて応募するだけです!セリフは編集者任せでもOK!

締め切りは2/20

もし採用されたら次の単行本に載るかも?!

 

 

 

 

で、いつもの猫風景

Dscf5441

またこの集団である

 

 

Dscf5452

それを見つめるビースケちゃんっ

 

 

Dscf5499

たんちゃんが何かをものっ凄い見てます

 

 

Dscf5505

お目目大きく見開いてっ

 

 

Dscf5497

だいぶメタボリックなチャールズ

オヤツの与え過ぎに注意しましょう(;^ω^)

 

 

Dscf5475

たまにこんなカワイイ表情されるから負ける

 

 

Dscf5480

ぺろっ

 

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

気温は氷点下

今日はお休み~。お外は寒いからお部屋でのんびりのニャンズです

 

122201

これは誰でしょう~?

そろそろ特徴見分けがついて・・・くるかなぁ(;^ω^)

 

 

122001

ホットカーペットをむき出しにして直に温まろうとする図

それにしても黒多めである

手前のポテチの前足揃えてピーン伸ばしがとてもカワイイかも

  

  

122101

足蹴にして上下関係をわからせるタルタル

 

 

122202

その後参ったポーズをとるあんちゃん

 

 

122702

マメキチのはずかしいお座りぽーず(;^ω^)

 

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

もけもけちゃん捜索願い

Dscf4892
もけもけちゃんが里親様の家から脱走しました。
 
元々野良猫ちゃんだったからお外もへっちゃらで歩いていると思いますので、
もし見かけましたらすぐにご連絡頂けると助かります。
 
 
Dscf4903
 
手を差し伸べると「シャー」と威嚇しますが、言うだけで性格はとても温厚で大人しい子です。手にスリスリします。
特徴は白くてもこもこ。
年齢は2~3歳くらいで、体重は約3Kgの大きさです。
 
 
 
Dscf4350
※写真はすべて以前保護した時のもけもけちゃんです。
 
 
1/30 無事見つかりました!ありがとうございました

| | コメント (1)

2008年1月26日 (土)

にゃんだふるショット

Dscf5439

レオ君の首輪についているまたまた不思議な装置

これは「ペットの視点で撮影できるデジカメ」なのです!35万画素

本当は犬用なのでサイズが大きいから、レオ君とマー君で試してみたよ

 

 

Dscf5436

視点といっても、胸の位置にカメラレンズがあるから微妙なんだけどね(;^ω^) 

ちなみに撮影は一定間隔のタイマー撮影か、リモコンで人間側が行います。

 

 

Img_0007

※レオ君視点

これは誰かの足かな?手前の白黒は多分レオ君本人ので、奥のはチャーくんのぽい

 

 

Img_0016

本棚(;^ω^)

レオ君も漫画が読みたいらしい

ちなみに当店に置いてある漫画の数はざっと200冊は余裕で超えてるかも・・・

自分はほとんど読まないのに集める一方(;^ω^)一度読むとハマッて時間忘れますしね~

 

 

 

Img_0019

おお!これは上手に撮れてるね!

おやつをねだろうとしているチャー君をバッチリ見ているところだね

 

  

Img_0025

柱を眺めるレオ君

しかも壁紙がボロボロに剥がされた柱(;^ω^)

よーし、爪研ぐかーてなところでしょうか

ダメじゃん!

 

 

Img_0027

マメキチが横切ったよ!

 

 

Img_0030

お(;^ω^)私じゃないですか

なぜ自分でもこんなポーズしてるのかわかりませんっ

目線じゃなく胸目線だから顔まで写ってませんね

 

 

お次はマー君視点

 

Img_0042

※マー君視点

おおー!ポンちゃんがバッチリ写ってる!

舌をペロってしてるのを見てしまったようだ

 

 

Img_0044

猫ルームのカーペット

ホットカーペットは温かいね~

 

 

Img_0045

暗くて隠れてて解り辛いけど、これはビースケちゃん!

の耳!

お顔あげてればバッチリ撮れてたねっ

 

 

| | コメント (1)

2008年1月25日 (金)

箱猫

Dscf5423

東三河の情報満載の地域情報&クーポンマガジン

『Hanamaru』にて、御器所駅周辺のお店紹介でなーごなーごが紹介されています(^ω^)

東三河の方は見かけましたら是非お手にとってご覧くださいっ!

カワイイお顔まんまるのたるたるが載ってますっ!

 

 

Dscf5424

まん丸だね~(^ω^*)

 

 

Dscf5417_2

なんだこの集まりは・・・(;^ω^)こっち睨んでてなんか怖いよ

 

 

Dscf5418

ダンボールの中に詰め込みすぎでしょーに(;^ω^)しかもはみ出てるしっ

コトラが既にギブアップ寸前の状態なんじゃないかと・・・

 

| | コメント (0)

ポイント2倍デー開催中

Dscf5284

本日、ニャーゴの日でポイント2倍デー開催中です!

どうぞお見逃しなく!

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

超風強い寒さ

明日、25日(金)はニャーゴの日でポイント2倍デー開催です!

どうぞお見逃しなく!

 

 

ではいつもの風景猫を

 

Dscf5294

あんたんズ

 

 

Dscf5300

生後4ヶ月になってまでまだママのお乳を吸うカッー!?(゚Д゚;)

もう出ないだろうに・・・

ヒメちゃん脂肪まで吸われてガリガリなのかもっ(゚Д゚;;)

困ったものです・・・ 

 

 

Dscf5302

チューナーの上は今日はたるたるが気持良さそうに寝ていたよ(^ω^)

 

 

Dscf5312

ふたり向かい合わさって、揃って瞑想中(;´∀`)きっと頭の中はごはーん♪

 

 

Dscf5313

いちごの中には・・・

 

 

Dscf5314

まーくーん!

 

 

Dscf5328

ダンボールの中にはたるたーる!

ぴったり(;^ω^) 

 

 

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

ねこのきもち~

あさって、25日(金)はニャーゴの日でポイント2倍デー開催です!

どうぞお見逃しなく!

 

Dscf5192

ビスケちゃんの首輪についているなんだか不思議な装置。

そうこれは、猫ちゃんが嬉しい時なんかに喉をごろごろ鳴らす周波数を感知したら、真ん中のランプがピカピカ光る!というもの!

つまり、ランプが光ってる時はゴロゴロ喉を鳴らして嬉しい反応をしめしてます!

ランプがもっと点滅するように愛情を与えてあげる目安?として(;^ω^)買ってみました。

 

元々2年ほど前に出たやつなので古いのですが、ちゃんと反応してますね~。 

チャーくんやポンちゃんはやっぱりよく喉をゴロゴロ鳴らしまくるのですごく点滅してましたね。

ビスケちゃんは・・・(;^ω^)点灯させるのはかなり難しかったです。

ちなみに何個か新品を店頭で売ってましたが、予想外に即売り切れました(´ヘ`;)

 

 

Dscf5200

おやつに狙いを定めー・・・

 

 

Dscf5198

左にばしっ!

 

 

Dscf5196

右にばしっ!

 

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

おやつタイム


たるたるのハイ立っちを撮ろうと必死になるも、たるちゃんもおやつ貰おうと必死だったので程よいとこであげました(;^ω^)

 

 

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

のびーる

今日、明日とお店は連休です。

よろしくお願いします。

 

Dscf5226

昨日の名古屋は雪の予報が雨も降らない普通の曇り空だったけど何せこの寒さ!

だけど猫ちゃん達は温かいお部屋でのほほ~んとくつろいでます(^ω^*)

私なんかいまだに夏布団で寝てるのは、一部の猫ちゃん達がそれはもうオシッコ失敗しちゃったりで何度洗った事か・・・(つωT)

朝起きたら足元らへんがびたびた濡れていたりとか(;^ω^)くちゃい

  

 

Dscf5234

チラッ

 

 

Dscf5227

レオ「なになに~?なにしてんの~?」

 

 

Dscf5209

またもタルタル のびのびモード

 

 

Dscf5217

ふわぁぁぁ~

 

 

Dscf5244

ビースケちゃーんものびのびモード!

 

 

Dscf5239

更に甘えモーーード!

 

 

Dscf5260

ちゃーくん これもまたのびのびモード

 

 

Dscf5267

気持ちよさそうに爆睡です(;^ω^)

 

 

Dscf5272

くわっ!

おー起きるのかー

 

 

Dscf5274

やっぱり眠い・・・

 

 

Dscf5280

ヒメちゃんが近寄ったら何故か退けようとするチャーくんっ

 

 

 

Dscf5283

チャーくん・・・お顔と体のバランスがなんか・・・(;^ω^)

 

 

昨日里親様に貰われていった仔猫ちゃんは「はなちゃん」と可愛いお名前を頂いて早速甘えているようです(^ω^)ほんとよかったです

 

 

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

里親様見つかりましたっ

なーごなーごは明日から2連休です。

月・火とお休みになります。よろしくお願いします。

 

 

Dscf5163_2

ダンミちゃんとチャーくん。

チャーくん興味なさげ

 

そんな昨日(仮)決定とお伝えしました仔猫ちゃん

今日、里親様に貰われていきましたヽ(´∇`)ノ

 

 

Dscf5165

レオくんも興味なさげ(;^ω^)

 

 

Dscf5174

仔猫ちゃんほんとよかったね~。

お外より安心だから、これからはうんと可愛がってもらってね!

大きくなった姿もまた見せてね。

短い間だったけど、お世話できて可愛かったし楽しかったよー!

拾い主様も一安心ですね(^ω^)

ありがとうございました。

 

 

 

ウチのニャンコ達は今日も寒さに負けず大暴れですっ

そうそう、あんぽんたんに似合いそうな前掛け(ディズニー柄)をつけてみたよ!

まだまだ子供だからね(^ω^)

 

Dscf5050

あんちゃんはミニー!

 

 

Dscf5069

ぽんちゃんはミッキー!

 

 

Dscf5054

たんちゃんはデイジー!

 

 

Dscf5116

上から

あーん

ぽーん

たーん

 

スクスク成長中です(^ω^)

 

 

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

里親様がっ

 

Dscf5138_3   

例の仔猫ちゃん

やっぱり!とっても!甘えん坊と判明!

ケージから出してあげたらよちよちと出てきては膝の上にちょこんと座って

落ち着くわ~(´ー`*)

て感じで静かにずっと座ってしまいますっ

感動すら覚えるこの可愛らしさっ!ずるいっ

 

 

Dscf5150

お顔は目もくりくりでとても可愛らしいのに・・・何故か写真写りはどれもブチャイクに(;^ω^)

 

 

Dscf5158

便秘ぽいのでおしりキレイキレイ

 

 

Dscf5146

このお顔見ると、ウチに来たばっかりの時のチャーくんを思い出す(;^ω^)そっくり

 

 

Sany0158

※↑これが、生後約2ヶ月の時のチャーくん('∀`*)手のひらサイズでちっちゃかったね~。首輪もぶかぶか~

 

 

そんな里親募集してました仔猫ちゃん、里親様(仮)決定ですヽ(´ー`)ノ

飼ってもらえるといいね~

 

| | コメント (1)

2008年1月18日 (金)

仔猫ちゃん里親募集中動画

 

里親募集中の仔猫ちゃん、とてもとても甘えん坊です!

ママが恋しいのか、座ってると膝に乗っかってきたり懐に入ってきたりともうべったりです。

離れても追いかけてきます(^ω^*)

 

撫でてあげればゴロゴロ~ゴロゴロ~♪と喉鳴らします。

鳴き声もダミ声がなくなって元気いっぱいに「にゃあああああー!」鳴きます。

この仔猫ちゃんの里親様募集中です。よろしくお願いします。

●生後約2ヶ月 女の子

 

 

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

おやつーヽ(☆∀☆ )ノ

おやつをあげる時はそれはもうみんな必死です(>ω<;)

おやつは噛まれないように指先で持たず、手のひらに置いたりお皿に置いてあげないととんでもない事に

(((( ;゚д゚)))アワワワ

 

特にレオくんは長身にまかせて、持っているおやつを背伸びして前足で叩き落とそうとするのでとても注意です!

控えめでいつも貰い損ねるのがマーくんとコトラとポテチ(;^ω^)

たるちゃんはおやつを見せびらかせるとよく二本足で立ちます。

 

 

尚、お店では猫ちゃんのおやつは、あげすぎると吐いたり体調が悪くなったりご飯を食べなくなったりと影響が出てきますので、一日の数を決めて販売しておりますが、土・日なんかは午前中で無くなる事も珍しくないですっ

 

 

Sany0067 

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

体調も良くなりつつ?あるのか今は元気によく鳴くようになりました!

よろしくお願いします

 

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

ひこ屋新作入荷!

Dscf5048

当店猫ルームの奥で販売中の「ひこ屋」グッズに新作入荷!

今年も某ひこ○ゃんに負けてないです!

 

 

Dscf5043

ザ・新作!

 

 

Dscf5044

今回のメインは『フェルト』製のストラップ等で、すべて手作りのハンドメイドのお手製です!

元々「ひこ屋」さんはハンドメイドショップなので、こういったものも取り扱っています(^ω^)

 

 

Dscf5046

1月~12月までの季節にちなんだポストカードも大変人気です。

送ってよし、飾ってよし、家宝にしてよしです。

 

 

Dscf5045

12枚綴りのカレンダーは今月末までの商品になるそうです!

残り少数です!今年一年楽しめます!この機会に是非!

 

 

Dscf4910

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

最近はすり寄って来るように!鳴き声も良くなってきました!よろしくお願いします

 

  

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

黒い過去動画

本日、15日 火曜日は振替定休日につきお店お休みです。

 

今日は未公開の「あんぽんたん」動画を(^ω^*)

上目使いがとてもかわいいけど、、、後半は真っ黒すぎて何だん解らなく(;^ω^)

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

とてもカワイイです!よろしくお願いします

 

  

| | コメント (0)

2008年1月14日 (月)

寒さ増す成人日

明日、15日(火曜日)は振替定休日でお店お休みになります。

 

Dscf5020  

何故かあんぽんたんに人気のことら 

 

Dscf5028

集まると温かいね~

 

 

 

Dscf5038

昨日あたりから特に寒さが増した名古屋では、またも有線チューナー争奪戦がっ!

何気にアンプにも体半分落ちながらも寝ているタルタルの姿も!

 

 

Dscf5040

というか、ほとんどチャーくんが乗っかってしまっているから、ことらは身動きが取れないぽい(;^ω^)

オロオロ・・・どうすれば・・・

 

 

Dscf5041

これは困ったねぇ(;^ω^)

 

 

Dscf5042

ことら「なんとかしてください・・・('A`)」

 

 

Sany0061_2

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

とてもカワイイです!よろしくお願いします

 

  

| | コメント (2)

2008年1月13日 (日)

ダンミちゃん その2

 

ダンミちゃん(仮名)動画

ん゛に゛ぁあああー

このような鳴き声です(^ω^)

チャーくんも来た時はこれより小さなダミかすれ声で鳴いてましたね(;^ω^)

里親様募集中です!

 

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

ダンミちゃん

現在、なーごなーごで保護中の野良子猫ちゃん。

前回もお伝えしましたが、現在もこの子の里親様を募集しております。

お母さんとはぐれて、さまよっていた所を保護されたようです。

生後約1ヶ月半くらいとの事で、女の子した。

 

当店に居ますので、見に来ていただくだけでも結構ですので猫好きで心優しい方、是非家族の一員として飼ってあげてください。

 

Sany0061

お腹に力が入らないのか、ダミ声で鳴くから今の仮名はダンミちゃん

もうちょっと大きくなったら声治ってくるかな~

 

 

Sany0063

この写真ではフラッシュをたいてしまっているので凛々しく見えるも、目はまん丸でかわいいですよ!

  

 

Sany0060_2 

濃い赤茶色っぽい、スモークブラック?みたいな毛色です。

 

 

Sany0074

上から。手のひらに乗りますサイズです

 

 

Sany0067

ぬーーーーーん

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

ブルブル

Dscf4975

今日はとても冷えるからみんな寄り添って温かいねー

 

 

Dscf4980

足の短いタルタル

 

 

Dscf4978

足の長いポンポン

 

 

Dscf5004

じゃれ合うアンアンとタンタン

 

 

Dscf5010

しばし沈黙

 

 

Dscf4987

ここ最近たまに出没する野良猫ちゃん!

大きい!丸い!カワイイ!

 

 

 

 

Dscf4991

物凄く臆病ですぐ逃げちゃうけど、頭の模様が可愛かったりしっぽがシマシマだったり

どこから来たのかな~

 

 

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

 

| | コメント (0)

2008年1月10日 (木)

親子でぬーん

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

 

 

Dscf4776

まだまだお正月気分のウサヒメちゃんです

こう寒いとね~、温かいチューナーの上が落ち着くね~

 

 

Dscf4796

あんぽんたんはよく食べるから日に日に大きくなってまぁ(;^ω^)

真っ黒で手触りのいい毛はパパ譲りでツヤツヤです!

  

 

Dscf4943

またも新しいパパのコトラと一緒に寝ていたようで・・・

この関係は謎のままです(;^ω^)

 

 

Dscf4949

たんちゃん!

 

 

Dscf4968

ぽんちゃん!

 

 

Dscf4950

ぽてち!

何故かぽてち!

 

 

Dscf4953

ぬーーーーーん

 

生後2ヶ月の仔猫ちゃん(♀)の里親様募集中←詳細はクリック

 

 

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

仔猫ちゃん里親募集です

Dscf4908

あんぽんたん と見間違うかのようなこの仔猫ちゃん

 

ただ今、なーごで一時的にお預かりしている仔猫ちゃんの里親様を募集してます。

生後約2ヶ月  女の子

カラー:サビ(黒と濃茶のブチで黒多め)

 

ご連絡は「なーごなーご」 052-842-2127 までよろしくお願いします。

営業時間外で電話が出ない場合はメール info@na-go.com まで。

 

 

Dscf4912

野良だったこの子はお母さん猫とはぐれてしまったようです。

将来家族として、可愛がって飼って頂ける心優しい方がいましたら是非

ご連絡お待ちしております。

性格はまだわかりませんが、今の状態は元気です。

頭なでなで、抱っこもへっちゃらっぽいですが、野良だった為か

まだ怖がりを見せています。

ケージに布団入れてあげたらゴロゴロ喉鳴らしてました(^ω^) 

 

寝ている写真しかないですが写真はまた載せていきますね(;^ω^)

 

| | コメント (1)

ごはん大好き

Dscf4859

あんぽんたんばかりに気を取られがちだったけど、ぽてちちゃんも意外とぽっちゃり大きくなってきました。

ごはんを食べるもの一番遅いけど、そういえばよく食べてます(;^ω^)

  

 

Dscf4860

ごはん?!

 

 

Dscf4869

愛くるしくも悩ましいこの表情

 

 

Dscf4867

鼻ぺちゃだからごはんを食べるのも一苦労なんだね。

だから遅いんだね。

 

 

Dscf4873

ごはん?!

 

 

Dscf4883

いまだに物凄く臆病で寝てる時とごはんの時以外は全然、触らせてもくれないほど(;^ω^)

女の子だから鳴き声もかわいいんだよね~

 

 

Dscf4882

ブルブルブル

 

 

Dscf4879

くわぁぁぁぁぁっ

 

 

Dscf4884
・・・・・・・。

 

 

Dscf4886

ごはん!?

 

| | コメント (0)

2008年1月 8日 (火)

もけもけシャー

Dscf4896

野良だったけどたぶん純血なチンチラシルバーのもけもけちゃん

里親様が見つかり、今日お迎えされて新しいところでの生活がはじまります。

よかったね~もけもけちゃん(^ω^)

 

 

Dscf4902

今日までロンちゃんの後の部屋で生活してましたが、さぞロンちゃんの名残が怖かったのか(;^ω^)ずっとシャーシャー(゚Д゚#)言ってました

シャーシャー言うのだけど、物凄く懐っこくて足にぺったり付いてきたり、撫でれば頭寄せてごろーんしたりと、なーご猫スタッフに居ない(?)タイプの物凄く愛嬌ある子でした。

もけもけちゃんがんばってね!幸せにね!

| | コメント (1)

2008年1月 7日 (月)

ワクチンデー

 

今日はワクチンを打ちに行きました

あんぽんたんの3匹とヒズケとポテチ。

ビスケとポテチは臆病で病院でも大人しいのでキャリーバッグで。

大人しくしない猫ちゃんなんかはキャリーバッグよりも外がよく見えてどんなに暴れても飛び出せない、安心・安全な洗濯ネットが一番です。

あんぽんたんは今日でお外に行くのは2回目なのでまだまだ怖いかな。

 

080107_164001

ちょっと苦しそうだったのでお顔だけ出してあげたら(;^∀^)シュール

 

ぽんちゃん たんちゃんは大人しく済んだけどあんちゃんは診察台に乗ったらブルブル震えちゃって注射も「にゃぁーっ!」と鳴いちゃったけど、みんなよくがんばりました(^ω^)

生後3ヶ月にしてあんぽんたんの体重は、

あんちゃん 1.7Kg

ぽんちゃん 2Kg

たんちゃん 1.3Kg

みんなこの一ヶ月で約倍になりました

Σ(・∀・;) ぽんちゃんはもうすぐヒメママと同じくらいになるね!

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

ふはーん

Dscf4831

ポテチちゃんも鏡餅の仲間になったよ!

 

 

Dscf4846

今年もネタに尽きなさそうなタルタルです

 

 

Dscf4849

ぬふーん

 

 

Dscf4850

ふはーん

 

 

Dscf4854

アゴ乗せ楽ちんだね~(;^ω^)

 

 

Dscf4835

という事で、お正月気分も終わり、なーごは来週から通常営業に戻ります。

今年もよろしくお願い致します。

 

| | コメント (2)

2008年1月 5日 (土)

お年玉ベッド

Dscf4798

みんなにお年玉代わりに新しいベッドを買ってあげたよ

 

 

Dscf4800

どれにしようか迷うね~

 

 

Dscf4802

花が咲いたように見えるベッドが人気の模様

 

 

Dscf4809

ヒメママ「あなたにはコレは小さすぎますからお退きなさい」

レオパパ「( ̄д ̄)エー これで寝たい~」

 

 

Dscf4811

チャーくん「これはぼくんだいっ!」

マメ「にゃんだとー!o(`ω´*)o」

 

 

Dscf4823

あん「ちょっとお邪魔させてもらうわよ~」

チャーくん「( ̄д ̄;)エー」

 

 

Dscf4821

たん「ぼくが先だったんだぞーっ」

ぽん「いいじゃないかーっ」

 

 

Dscf4804

花咲ベッドを勝ち取ったたんちゃん(^ω^)

 

 

| | コメント (0)

2008年1月 4日 (金)

のびのびー

Dscf4779

霰みたいな雨みたいなのも止み、晴天になって猫ちゃん達も元気元気でまた活気のある「なーご」のはじま・・・り?

と思ったらみんな流石にのーびのびだね(;^ω^)まだお正月休み気分だね~

 

 

Dscf4781

のびのーび!

 

 

Dscf4783

セリカちゃん(;^ω^)なんてハシタナイ

 

 

Dscf4787

タルちゃんものびのーーーび!

 

 

Dscf4793

チャーくんものーびのーーーび!

 

 

Dscf4790

まるで連結してるみたいっ

猫電車だね!

 

 

Dscf4792

いつもみんなから美人ちゃんと言われているビスケちゃん・・・なかなかぶっさいくなビスケちゃんが(;^ω^)

 

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

チャポラン

年末年始の営業について

 

1月3日~6日までは、日曜日と同じく営業時間が11時~19時迄です。

よろしくお願いします。

 

 

チャーちゃんとポーちゃんを動画で撮ってきたよ

新春チャランポランをどーぞ(^ω^)

お客様からロンちゃんやニャンズ用に頂いたオヤツを分けてあげたら、なんとまぁウチのニャンズよりお上品ではありませんかっ レオ君なんか持ってたら手伸ばしてきて「パシッ!」て叩き落して奪い取るほどなのに(;^ω^)

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

ほっぺたモチモチ

年末年始の営業について

 

当店は明日、3日よりお正月営業開始です。

6日まで、日曜日と同じく営業時間が11時~19時迄です

今年もよろしくお願いします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Dscf4481

今年の正月は何故だか餅に恵まれまして餅を今までに無い位沢山食べました( -д-)=3

鏡餅もお飾りして…って、タルタルの顔が既に下段餅(;゚Д゚) 

 

 

 

親の家へ挨拶へというか飼っている猫ちゃん達に会いに行ったような感じで遊びに夢中になったポーちゃんに手を噛まれまくったよ(´ヘ`;)

 

Sany0022_2   

カンスケくん!なんと天秤ゴージャスベッドが似合う事

 

 

Sany0029

気に入らないとすぐ怒り出す、けどオモチャで物凄くよく遊ぶチャランちゃん

 

 

Sany0015_2 

まだまだ新入りソマリのキッドくん(8ヶ月)

とても恥ずかしがり屋さん

 

 

Sany0005

どすこーい!デター!

ポランくん(;^ω^)この前見た時よりまたちょっと大きくなった?

 

 

071231_204001

こ、これは(;^ω^)ウチのレオくんより確実に少し重いですっ

すごいです、まさにロシアンデブー更新中

ほっぺたにたこ焼き作ってお顔モチモチです

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

迎春

01010_2    

あけましておめでとうございます

猫ちゃん達も集まってぽかぽかしてます(=^ω^=)

 

 

01012

2008年のはじまりだね~。

お、起きてきたのでおせち猫缶をみんなんで食べようか(^ω^*)

 

今年もよろしくお願いします。

皆様のご多幸心よりお祈り申し上げます。

  

年末年始の営業について

 

 

| | コメント (1)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »