« 虹の橋を渡ったロンちゃん | トップページ | イブイブにゃんこ »

2007年12月22日 (土)

サンタが来るぞデー

明日、23日、24日はクリイマスイべント開催!

 

Dscf4519

 

12月23日~24日の間にご来店されたお客様全員にクリスマスカード進呈!!

更にカードには次回使える割引クーポン券がプレゼントとして入ってます♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

一日を迎え、、、

大粒の涙を流しながら昨日の記事を書き終えて、ロンちゃんの昔の元気な時の写真を見ていると、ほんと早かったなぁと実感します。

 

朝から晩まで寝て、ご飯の時に起きて、水道の蛇口からお水を出してもらって飲んで、また寝て、ご飯食べて、、、

すごくマイペースで、猫の中の猫という貫禄と存在感は、他の追随を許さないほどなーごの中でもロンちゃんは圧倒的でした。

それだけに、ファンになった!ロンちゃんを見て猫を好きになった!という方達からのメッセージやお声が実は沢山あってすごくびっくりしました。

嬉しくも思いました。

やっぱりロンちゃんはすごいなぁ。

 

お花やお供え、ありがとうございました。さぞやロんちゃんも喜んでいるでしょう。

ロンちゃんはとっても幸せ者です(^ω^*)

|

« 虹の橋を渡ったロンちゃん | トップページ | イブイブにゃんこ »

コメント

オープン当初、初めてお店に行った時、
真っ先に仲良くしてくれたのがロンちゃんでした。窓際で寝ている姿を見てるだけでも随分
癒してもらいました・・・

コンテストの景品で頂いたのもロンちゃんの写真でした。水のみ場でもいっぱいお話してくれました・・・いっぱい思い出を頂きました・・・

正直、まだ信じられない気持ちの方が大きく、
コメントの言葉もなかなか思いつきません。

ただ、本当に本当にロンちゃん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

虹の橋にも、大好きな水飲み場があるといいね。
お空の上でも大親分になって下さいね!!

投稿: びたにゃん | 2007年12月23日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹の橋を渡ったロンちゃん | トップページ | イブイブにゃんこ »