« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の33件の記事

2007年12月31日 (月)

よいお年を

Dscf4721

今年一年ありがとうございました

 

なーごなーごの2007年は、とても多くのお客様に愛されて、猫好きさんのネットワークも益々広がっていき、嬉しい出来事もあれば、辛い出来事もありました。

なーごの猫ちゃん達もみんな大きくなって、今日もの~んびりしています。

皆様の2007年はどうでしたでしょうか。

このなーごブログも2007年は365日、一度も休まず連載できました(メンテで更新が遅れたりもしましたが;)。

2008年もがんばって続けていきたいと思います。

 

来年もよろしくお願いします。

 

Dscf4774

よいお年を(=^ω^=)

 

年末年始の営業について

 

 

| | コメント (0)

2007年12月30日 (日)

ご飯うまうま

タンちゃんが一生懸命食べているその奥で恨めしそうに見ている大人猫達(;^ω^)

 

 

本日で当店の年内営業は終了しました。

今年一年間ありがとうございましたm(_ _)m

来年はより大勢の猫好きなお客様に満足頂けるサービスを目指したいと思います。

 

年始は1月3日(木)から始まります。

1/3~1/6までは営業時間はAM11時~PM7時になります。

また、この期間中は1&3時間パックがございません。

ご了承下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

年末年始の営業について

 

| | コメント (0)

2007年12月29日 (土)

今年ももう終りですね

Dscf4655

アンちゃん と ポンちゃん

この2匹は遊ぶ時は暴れ走りまわってます(;^ω^)

 

 

Dscf4631

タルタル(;^ω^)そんなとこで遊んでるの~?

お腹食い込んでるじゃん!

 

 

Dscf4642

た、楽しいね(;^ω^)

 

 

Dscf4619_2

お外を見つめるマーくん

誰か来たのかな?

 

 

Dscf4622

そこへ!マーくんと仲の悪いセリちゃんがっー!

 

 

Dscf4623

( ゚д゚)ハッ!

 

 

Dscf4624

ザザザッ

 

 

Dscf4625

プイッ

 

 

Dscf4626

ピューーー

 

ほんと困ったちゃんです(;^ω^)

 

 

Dscf4647

ビスケちゃんもお外が気になる様子

 

 

Dscf4648

ドッキリビックリした瞬間っ

 

 

Dscf4608

ヒメママとタンちゃん

もうちょっとでママ超えそうだね~大きくなってきたねー

 

 

Dscf4661

ちゃんとお椅子に座って待っているお行儀の良いぽてちゃん

 

 

 

Dscf4676

マメキチに取られたよ!

 

 

071227_192404

カメラの電池が切れたので携帯カメラで・・・

ぽてちちゃんのどあっぷっぷー

 

 

071227_201101

セリちゃんはまぁ大胆!

 

 

071229_124101

昨日の大雨から一転、快晴な今日はみんなぐっすり

    

 

071229_124203

たる「も、もうお正月ですか?!」

 

 

まだちょっと早いね(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

大雨ザーザー

Dscf4601

チロリ

コトラ舌が出てるねっ

 

 

Dscf4602

チロリ

 

 

Dscf4510

猫の置物に紛れ込むセリカちゃん

 

 

Dscf4391

何かをおねだりしてるレオ君

 

 

Dscf4390

大きいね~

 

 

Dscf4453

さて、もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつー

2007年もあと少しですね!

当店は今年は30日まで、来年はお餅をかぶって3日から始まります。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

 

| | コメント (0)

2007年12月27日 (木)

でけー

Dscf4275

タルタル(;^ω^)思いっきり首にポンちゃんの足が刺さってるね

 

 

Dscf4282

し、白目剥いてる:((´゙゚'ω゚')):  ポンちゃんどいてあげて!

 

 

Dscf3852 

こっちはこっちでコトラとアンちゃんがおやすみ中と思ったら・・・アンちゃんがしっきりにコトラの足をおもちゃに(;^ω^)

 

 

Dscf3854

更にコトラの頭をケリケリ

 

 

Dscf3858

足をガジガジ

 

 

Dscf3856

コトラもたまらず抵抗!

 

 

Dscf3855

そこへポンちゃんが加勢に(;^ω^)

なんとアンちゃんを噛み付きだしたー!

 

 

Dscf3859

ポン「コトラおじちゃんどっかいっちゃったよ」

アン「ほっときゃいいのよっ!」

  

 

Dscf3860

がしがしがし ばりばりばり

 

 

アンとポンは長さ的にはもうコトラやヒメママと同じくらいです。大きいです。

さすがレオ君の血が濃いだけありますね。

それにしても…元気良すぎ(;^ω^)

 

 

年末年始営業のお知らせ←クリック

 

 

| | コメント (0)

2007年12月26日 (水)

大掃除でー

Dscf4433

今日は大掃除でした。お店は大分スッキリしたけど、

自分(店主)のテリトリーだけ片付いてないというね…(;^ω^)

猫ちゃん達は綺麗になったお部屋でより伸び伸びとくつろげるかな(^ω^)

来年には新しいお部屋を用意してあげれる予定です。

 

 

Dscf4440

ちなみにアンちゃん(^ω^*)

 

 

Dscf4421

ポンちゃん

漫画なんかに出てきそうな、スラリとした長い足としっぽが自慢です(^ω^*)

 

 

Dscf4443

ウチで一番小ぶりのタンちゃん

生後3ヶ月になってもまだこの子だけちんまりかな

アンとポンがまた大きいから(;^ω^)

 

 

Dscf4446

寝違えそうなひねり(;^ω^)

 

 

Dscf4516

レオぱぱ

相変わらずのほほーん

子供にご飯取られても怒りません(^ω^)のんびり屋さん

 

 

お店はまた明日から30日まで通常営業です。

 

| | コメント (0)

2007年12月25日 (火)

メリーかつおぶし

クリスマスなのでいつものご飯に薫製おやつをみんなにあげたよ

ご飯前の賑やかなところ(^ω^)

はやく!はやくっー!とタンちゃんは元気にながーーーく鳴きます。

昔のチャーくんみたいに「めぇ~」て聞こえたりも(;^ω^)

 

 

お店は明日(26日・水曜日)お休みです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2007年12月24日 (月)

イブはおめかし

Dscf4418

2月25日(火)、26日(水)は連休になります。

今年度中の営業日は27日(木)~30日(日)までです。

よろしくお願いします。

 

 

Dscf4450

集合~♪

全体的に黒、大目です(;^ω^)

 

 

Dscf4393

クリスマスイベントにお越しの皆様 

ありがとうございました。

クリスマスカードの中に封入されてます割引券には期限がございますので

有効にご活用くださいませ。また割引券は合わせての併用可です。

 

 

今日も色々おめかししました。

 

Dscf4528_2 

黒鼻のサンタ

 

 

Dscf4531_2

おめかしポテーチ

 

 

Dscf4564_2

ツンツンせりちゃん

 

メリークリスマス!

| | コメント (0)

2007年12月23日 (日)

年末年始営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

◆12月30日まで通常営業

 

◆お休み 12月31日、1月1日、1月2日

 

◆お正月営業 1月3日~6日

(この期間、営業時間はAM11時~PM7時迄、またこの期間中は1&3時間パックがございません。何卒ご了承くださいますようよろしくお願いします)

 

◆1月8日~ 通常営業致します。

◆当店の年末年始の予定

25 26 27 28 29 30 31 1/1  2  3 4  5  6 7 

×   ×  ○ ○ ○    ×   ×   ×   ○ ○  ○ ○ ×

| | コメント (0)

イブイブにゃんこ

明日もクリイマスイべント開催!

 

Dscf4319

12月24日にご来店されたお客様全員にクリスマスカード進呈!!

更にカードには次回使える割引クーポン券がプレゼントとして入ってます♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Dscf4330

2月25日(火)、26日(水)は連休になります。

今年最後の大掃除。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

Dscf4297  

年末年始の営業のお知らせ

◆12月30日まで通常営業

 

◆お休み 12月31日、1月1日、1月2日 

 

◆お正月営業 1月3日~6日

(営業時間はAM11時~PM7時迄、またこの期間は1&3時間パックがございません。何卒よろしくお願いします)

 

◆1月8日~ 通常営業致します。

 

 

Dscf4317

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

サンタが来るぞデー

明日、23日、24日はクリイマスイべント開催!

 

Dscf4519

 

12月23日~24日の間にご来店されたお客様全員にクリスマスカード進呈!!

更にカードには次回使える割引クーポン券がプレゼントとして入ってます♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

一日を迎え、、、

大粒の涙を流しながら昨日の記事を書き終えて、ロンちゃんの昔の元気な時の写真を見ていると、ほんと早かったなぁと実感します。

 

朝から晩まで寝て、ご飯の時に起きて、水道の蛇口からお水を出してもらって飲んで、また寝て、ご飯食べて、、、

すごくマイペースで、猫の中の猫という貫禄と存在感は、他の追随を許さないほどなーごの中でもロンちゃんは圧倒的でした。

それだけに、ファンになった!ロンちゃんを見て猫を好きになった!という方達からのメッセージやお声が実は沢山あってすごくびっくりしました。

嬉しくも思いました。

やっぱりロンちゃんはすごいなぁ。

 

お花やお供え、ありがとうございました。さぞやロんちゃんも喜んでいるでしょう。

ロンちゃんはとっても幸せ者です(^ω^*)

| | コメント (1)

2007年12月21日 (金)

虹の橋を渡ったロンちゃん

 

Dscf0839_3 

本日、深夜未明

ロンちゃん 虹の橋を渡っていきました

最後まで強くたくましく、元気なロンちゃんでした

 

 

Dscf3896

病気にすら思えないほど最後まですごくがんばったね

なーごのボスとして、みんなをまとめ、そして支えてくれてありがとう

今までお疲れ様でした

 

 

 

Dscf3207

 

これからはずっとそばに、お空からみんなを見守ってくれる事でしょう

なんたって、ロンちゃんは今でもなーごの大親分ですから

 

 

  

Dscf1795

 

 

 

Dscf0731

 

 

Dscf3892  

 

最後まで皆様からの沢山の応援、励ましありがとうございました。

半年間、懸命に治療に付き合ってくださった桜山動物病院の先生方ありがとうございました。

 

 

うちに来て約8年、そして今年の6月に悪性腫瘍が発見されて半年、

今までずっとロンちゃんと一緒に居れて、最後までお世話をできて私は幸せでした。

ロンちゃんは幸せだったかなぁ。

元気に見えても本当は辛かったよね、苦しかったよね。

やっと、ゆっくりできるね。

 

Dscf2458

 

なーごなーごができてから沢山の方に出会えて、愛されて、

ロンちゃんもさぞ嬉しかったと思います。

どんな時でもマイペースだったロンちゃん

今もきっと、雲の上での~んびりとしているでしょう(^ω^*)

 

 

Dscf5558

 

 

 

Dscf3264

 

 

 

Dscf0485

たくさんの幸せをありがとう ロンちゃん

 

 

 

 

| | コメント (9)

にゃんにゃんデー

Dscf4170

明日(12/22・土曜日)はポイント2倍デー開催です!

22日にちなんだ「にゃんにゃんデー」です(=^ω^=)

| | コメント (0)

2007年12月20日 (木)

クリスマスイベント開催

23日(日曜日)、24日(振替休日)はクリイマスイべント開催!

 

071220_210201

12月23日~24日の間にご来店されたお客様全員にクリスマスカード進呈!!

更にカードには次回使える割引クーポン券がプレゼントとして入ってます♪

どうぞお楽しみに!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Dscf4326

当日はネコサンタも登場します(^ω^)

 

Dscf4313

ど、どんなサンタが来てくれるかな(^ω^;)

 

 

 

ひこ屋グッズ 充実追加!!

071220_215101

当店もお世話になっております、ハンドメイド猫グッズ「ひこ屋さん」から新作他諸々、X'masツリーとかモチとか追加しました!
 

 

071220_215201

どうぞ当店ネコルーム奥にて絶賛販売中ですので、お越しの際は是非ご覧くださいませ。

クリスマス系のグッズは特にこの時期にオススメです。

 

| | コメント (0)

2007年12月19日 (水)

ごろごろ

Dscf4075

ごろーん

 

 

Dscf4267

べたーん

 

 

Dscf4063

ぐでーん

 

 

Dscf4291

プッ(笑) :((´゙゚'ω゚')): またタルちゃんときたら・・・

 

 

Dscf4290

コトラはタルちゃんの足としっぽにしがみついて寝てるんですか(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年12月18日 (火)

今日のあんぽんたん

Dscf4167

うまうま うまうま

 

 

Dscf4246

たんちゃん と レオ君

すやすや

 

 

Dscf4243

一応親子です(;^ω^)レオ君も子供同然ですが

 

 

Dscf4251

ぽんちゃん

 

 

Dscf4263

ぽんちゃんは足としっぽが長いです

ロングです

 

 

Dscf4060

あんちゃん(;^ω^)

ホットカーぺットの温かさにやられた模様

 

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

(#゚Д゚)キシャー

さぁご飯~(^ω^)

あんちゃん と たんちゃん はご飯の時はとても怖いですっ

自分の器に手を出そうものなら前足でカバー!がるるるるるるる(`Д´)

たるちゃんに対しても容赦なく、がるるるるるるるるる

 

でも、セリちゃんには抵抗なしなのは裏で猫社会の上下関係が、、、

そう思うとなんだかたるちゃんは舐められてますね(;^ω^)

あ、ぽんちゃんだけはこんな事しませーん

| | コメント (0)

2007年12月16日 (日)

猫検 誕生!

Dscf4293

猫を飼う資格!?『猫検』という本が発売されました!

 

以下紹介文抜粋

「猫を愛し、猫のキモチを知るための検定試験!」

 

挿絵イラストに「ゆず」や「どんぐりくん」で知られる漫画家の須藤真澄さんが起用されてます。

 

これ、いわゆる猫に関する問題集なのですが、意外と難しいです!

古くは何世紀も前の話からつい最近の話まで、猫のありとあらゆる知識を勉強できます。

全部で140問!最後に5段階評価もでます。

トリビア的内容もあり、猫好きにはとても為になる本です!

 

著者:加藤由子

出版社:インフォレスト 判型:B6  

価格:1,365円(税込)

 

絶賛発売中!

| | コメント (0)

2007年12月15日 (土)

モケモケちゃん

Dscf4350

モケモケちゃん

セリカちゃんと同じチンチラシルバーですが、一回り大きいくらいです。

年齢や性別はまだ性格にはわかりません。

 

 

 

Dscf7685

これはだいぶ前に撮ったモケモケちゃん

すごくモケモケです

 

| | コメント (4)

2007年12月14日 (金)

チャーカーポー

Dscf4078

昨日のポランに続き、おかん家のチャランちゃん(初代ゲスト猫:メインクーン♀:2才)

も撮ってみたよ

 

 

Dscf4081

なーごでは凶暴化ですが、流石に自分の家では物凄くマイペースで大人しいです(^ω^)

レオ君と一緒でメインクーンてなかなか表情に出ないので何考えてるのかわかんないです

 

 

Dscf4083

ぬーん

 

 

Dscf4087

こちらもゲスト猫で1度だけ来店したことあるカンスケくん!

ウチのロンちゃんと同年齢で同じスコティッシュ。この子もここではすごく大人しいです

スコ顔まん丸(^ω^)

 

 

Dscf4090

チャーちゃん

 

 

Dscf4124

カーくん

 

 

Dscf4126

でーーーん!

 

ポーちゃんやっぱりデカイ(;^ω^)

 

Dscf4113

頭の中はいつもご飯の事ばっかり!

 

 

Dscf4115

そこがまたカワイイッ

 

| | コメント (0)

2007年12月13日 (木)

ロンちゃん 引退宣言゛

Dscf3831

ロンちゃん

がんばって戦っています。

ですが、もうこのまま引退という形をとりたいと思います。

腫瘍は日に日に大きく、いつ、、、というところまで来てしまってます。

今の状態は抱き上げるのも、みんなと一緒のところに出すのも怖いくらいなのです。

すごくやせ細って、体型もまん丸だったのが痩せ括れ、歩き方もゆらゆら揺れるようになってきて・・・。

最後に一目をと思っていらした方々には本当にすみません。

ですが、後々現在でも元気なロンちゃんの勇姿を動画にてお届けしたいと思います。

 

Dscf3892

治療は今も続けています。ご飯はよく食べてます(^ω^)

「ごはーん!」と元気に鳴きます(^ω^)

最後のその日が来るまで、ロンちゃんはなーごのボスとして君臨し続けるのです(^ω^)

そう、ロンちゃんは物凄く強いのです。

 

 

 

しんみりしちゃったので、ここらでウチのロシアンデブーを

   

Dscf3901

(;^ω^)チャーくん・・・でぶい

 

 

Dscf3902

目が怖い怖い(;^ω^)

 

 

もいっちょ、これは懐かしいウチのおかん家のロシアン「ポラン君」をこの前の日曜日に激写してきましたっ

 

 

 

 

 

Dscf4107

デターーー

まさにロシアンデブー(;^ω^) チャーくんの1.5倍以上あるかも!

 

 

Sany0145

ドスコーイっ

 

 

Sany0144_3

なんというロシアン

 

 

ちなみに・・・

Dscf7677

これが今年の2月の「脱走前日」の頃です

まだ普通っぽいですね(手前はヒメちゃん)

 

 

070327_120701

そしてこれが、今年の3月の頃。

脱走して一ヵ月後に保護された時のポラン君!

これはヒメちゃんに匹敵するほどの細さ!!

 

 

 

Sany0142

ごーはんは全部~ぼくのもの~♪

 

 

Dscf4133

今では、あの脱走悲劇からすっかり懲りたのか脱走はしなくなった模様です。

あの時から体重は約2倍にはなっています(;^ω^)ウチのレオ君並です。

それでも相変わらずビビリやさんです

 

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

変なー

Dscf3716

ビースケちゃんっ!!

 

 

Dscf3717

(`∀´) シャーっ!

 

 

Dscf3718

(´・ω・`)ショボーン

 

 

Dscf3739

変な寝方 まーくん

 

 

Dscf3745

変な寝方 ちゃーくん

(;^ω^)・・・これは

 

 

Dscf3746

ボフッ!

あんちゃんに蹴られるチャーくん

 

 

Dscf3747

気にしてない様子・・・ 

 

 

Dscf3750

|д゚) チラッ

 

| | コメント (0)

2007年12月11日 (火)

ヒィィィィィ

Dscf3666

またまたタルタル

なにしてんのー(;^ω^)

 

 

Dscf3668

(`ω´) ヌーン

いい顔してるねー

 

 

Dscf3671

ちょっと近くに寄ってみよう

 

 

Dscf3674

ヒィィィ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

  

 

Dscf3673

・・・・・

 

 

Dscf3672

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

 

なんとネタに尽きないタルタルな事(;^ω^)

 

 

Dscf3700

↑あんちゃん

さて、あん・ぽん・たん の3匹も正式にデビューしているワケですがなんとも賑やかしい事騒がしい事(;^ω^)

 

 

Dscf3681_2

↑ぽんちゃん と チャー君

寒い季節だけどチビ達が元気良すぎてなーごは一気に活気がついてます。

 

 

Dscf3692

↑たんちゃん と コトラ

お昼の日中は寝て体力温存してる事が多いですが(;^ω^)

 

 

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

その日常

Dscf3612

タルちゃーん(^ω^)なにしてんの

 

 

Dscf3614

上から

 

 

Dscf3617

コンニチワッ

 

 

Dscf3619

後ろから 

 

 

Dscf3626

コンバンワッ

 

 

Dscf3634

新しい家族

 

 

Dscf3639

見捨てられた能天気パパ

 

 

Dscf3647

その下にビースケちゃーんっ!

 

 

Dscf3653

またその横にポテーチッ

 

 

Dscf3656

振り返ったらビースケちゃんがマメキチッにっ!!

 

| | コメント (1)

2007年12月 9日 (日)

初お風呂

Dscf3514

たんちゃんが粗相してしまったのでお風呂に。

まだまだ小さいので普段使用してない家裏の台所まで持って行き湯船を溜めて綺麗(^ω^)キレイ

 

 

Dscf3517

たんちゃん とっても大人しく気持良さそうに湯船に浸かっていたよ!

レオ君でさえニャァァニャァァ鳴くというのに、なんてお利口さん!

洗ってるのはウチのおかん

 

 

Dscf3521

ザパーーーーン

 

 

Dscf3523

でもこれがやがてレオ君サイズになったら(;^ω^)

レオ君でさぇ乾かすのが大変なのです。やっぱりシャワーやドライヤーの音が怖いからかもう逃げ回ろうとして、、、。

 

 

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

夜のまったり

夜のまったりモードの中 ご飯食べ損ねた組はご飯(^ω^)

 

| | コメント (3)

2007年12月 7日 (金)

お嬢vsお姫

Dscf2949

セリカちゃんが険しい表情で何かを見ているよ

 

 

Dscf2953

眉間にシワよせて(;^ω^)

 

 

Dscf2955

その目線の先にはヒメちゃんっ

 

これはトップ女王対決だーっ!

   

 

Dscf2958

セリカ「ちょっとあなた、さっきあたしのオヤツ横取りしたでしょ?」

Dscf2959

ヒメ「知りませんわ、わたくしそんな卑しくありませんわよ」

 

 

Dscf2963

セリカ「食べたわよねっっっ!」

  

ヒメ「知りませーん」

 

 

 

おーっと、セリちゃんがいつになく怖いーっ(゚Д゚;)

それを軽くスルーするヒメちゃん!一歩も引かないー!

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

くるしー

Dscf3374

久しぶりにほかほかチューナーを勝ち取ったチャーくん

 

 

Dscf3377

この気持良さそうな寝顔(^ω^)

 

 

Dscf3380

負けじとヒメちゃんも前足だけでもと乗っかってみる

 

  

Dscf3384

のしのし、とヒメちゃん更に前進!

チャーくん苦しそうな表情(;^ω^)

 

 

Dscf3385

なんか・・・重苦しいよ・・・・・

   

 

 

Dscf3387

ヒメちゃん、完全に乗っかっています!

これはひどい(;^ω^)

 

 

Dscf3534

それをよそ目に団子虫状態で寝るタルタル 

| | コメント (0)

2007年12月 5日 (水)

ギャーギュー

Dscf3505

すっかり一緒に寝るようになったコトラとちび達

 

 

Dscf3393

それでもちゃんとママにもべったり

 

 

Dscf3465

ぽん「ぎゃーーーーーーーーーッ」

聞き分けのない子にはちゃんとしつけも

ぽんちゃん ママに怒られ中(;^ω^)

あんちゃん 見守る

 

 

Dscf3468

大人しくしていよう と思ったあんちゃんだったが

次の日にはもう忘れているのであった

  

  

Dscf3529

相変わらずのギューギュー詰めです(^ω^)

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

白フサ対決

Dscf3437

マンチカン状態になっているセリカちゃん

 

 

Dscf3451

なにをそんな怯えて外を見てるのかと思いきや・・・ 

 

 

Dscf3448

でたーーーーー

セリちゃんのライバル モケモケちゃん!(勝手にライバル視されて迷惑なモケモケ)

 

 

Dscf3444

レオ君もやってきてヒートアップ!

 

 

Dscf3442

お互い一歩も引かない緊迫した状況の様子(;^ω^)

 

 

Dscf3441

ぺろっ

ここでモケモケちゃん、余裕の鼻舐め(^ω^)

 

| | コメント (0)

2007年12月 3日 (月)

お休みデー

Dscf3566

タルタルとタンタン

 

 

Dscf3567

しつけ中

 

 

Dscf3544

ぐでーん

 

 

Dscf3545

ぐででーん 

 

 

Dscf3453

コトラとあんみつ

 

 

Dscf3473

そこにタルタル(;^ω^)

 

 

Dscf3475

なんというタル顔

 

 

Dscf3485

寝返りうーちの

 

 

Dscf3495

くわっ

 

 

Dscf3502

寝ちゃった(^ω^)

 

| | コメント (1)

2007年12月 2日 (日)

ひたすらぽてち

ポテチをずっと追いかける動画(^ω^)

| | コメント (0)

2007年12月 1日 (土)

にゃにゅにょ

Dscf3350

またもコトラが寝ていたところにあんぽんたんの3匹がワラワラワラ

 

 

Dscf3356

なぜこの狭いところで、しかもコトラばかりモテるのでしょうか(;^ω^)

しかもまたお乳探してるし・・・コトラは男なのにっ。

もしかしたら女性ホルモンが・・・

 

 

Dscf3357

たん「うぃー 居心地最高にゃ~♪」

 

 

 

 

Dscf3359

あん「にゃ?」

ぽん「にゅ?」

たん「にょ?」

 

 

 

その頃のパパとママは・・・

 

 

Dscf3530

パパはすぐ隣のダンボールハウス独り占め中(゚Д゚;)

 

Dscf3427

ママはすぐ目の前で見てました(゚Д゚;)

 

もう完全にコトラに託したつもりなのかー

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »