« ぎゅーぎゅー | トップページ | にゃにゅにょ »

2007年11月30日 (金)

ロンちゃんご飯

ロンちゃん、最近はしっかりご飯を食べてくれるようになりましたっ!

でもなかなか体重は増えません。

体つきを見るともう悲しみでいっぱいになりますが、それでもまだまだ元気に喉を鳴らしてスリ寄って来ます。

お水も蛇口からごくごく飲みます。

苦しみと痛みに耐えながらも懸命に生きている、今でも昔となんら変わらないロンちゃんがいます。

獣医さんにお世話になりつつ、しっかり面倒を見てあげるからがんばってこうねロンちゃん(^ω^)

 

 

|

« ぎゅーぎゅー | トップページ | にゃにゅにょ »

コメント

ロンちゃんが店に顔を出さなくなってから1ヵ月過ぎましたね。
その後もなーごさんに遊びに行って楽しんでますが、やはりロンちゃんの事が気がかりになります。
オーナーさんのこのブログで、ロンちゃんの近況を知ることができてうれしいです。
ロンちゃんは私を見るといつもすり寄ってくれましたので、大好きです。それと蛇口から水を飲む仕草も可愛いです。
ロンちゃんがんばれ!

投稿: ken | 2007年12月 1日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゅーぎゅー | トップページ | にゃにゅにょ »