« 一周年! | トップページ | ふんっ »

2007年9月24日 (月)

明日連休

070922_163901

チビ黒3匹も5日目で、なんとも一匹だけ”熊”みたいな・・・

大きい子熊がいるんですが(;^ω^)明らかに他の2匹とは頭の大きさもハッキリ違いがわかるほど。

 

3匹とも毛がフサフサしてきて、2日目辺りからもう毛の量が多かったのですが、なんか5日目とは思えない成長っぷりです。

 

070922_1641010001

ぶっさいくなお顔が撮れたので(;^ω^)これは将来が期待っ

 

 

本日24日(月)振替休日は営業します。

明日からの25日(火)・26日(水)が当店の連休となります。

猫ちゃんにも休暇をご了承くださるよう、よろしくお願いします。

 

Dscf1513

額に飛び散っちゃったアイスクリームを必死に舐めようとするポテチ

:((´゙゚'ω゚')): プッ

必死すぎて目がまんまる(^ω^)

|

« 一周年! | トップページ | ふんっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一周年! | トップページ | ふんっ »