« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の31件の記事

2007年7月31日 (火)

なになに

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

 

Dscf0378

本棚からセリカちゃんが・・・

 

Dscf0379

セリカちゃんがっ・・・・・

 

Dscf0383

せりかちゃんがっっっ!!

何を見ているのかな?( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年7月30日 (月)

あけてー

070215_12070001_1

レオくん♪あそぼーよーの図

最近ご飯の時間でもご飯そっちのけで遊んでよとすり寄ってきます( ^ω^ )

 

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

おねんね その2

Dscf0292

ぽてち( ^ω^)足もしっぽもプラーンと垂れ下がっちゃっておねんね♪

 

Dscf0436

ヒメちゃん( ^ω^)これまたまん丸な変わった格好でおねんね♪

 

Dscf0669

レオーくーん( ^ω^)大きいお手手を枕にしておねんね♪

 

Dscf0689

びーすけちゃーん( ^ω^)こちらはお手手を投げ出しておねんね♪

| | コメント (0)

2007年7月28日 (土)

おねんね

Dscf0376

まーくん(;^ω^)ガラス窓に頭つけておねんね♪

 

Dscf0264

たるちゃん(;^ω^)柱にくの字にくっていておねんね♪

 

Dscf0284

ろんちゃん(;^ω^)2段箱部屋から足投げ出しておねんね♪

入り口が噛みやぶられてるね(;^ω^)

 

Dscf0330

ことら(;^ω^)まぶしいのかな手で目隠しておねんね♪

| | コメント (0)

2007年7月27日 (金)

ライオンしっぽ

Dscf0206_1

耳の先からしっぽの先までエキゾチックカワイイぽてちちゃんのライオンカットしっぽも、ちょっとずつ毛が生えてきました。

 

Dscf0184

しっぽの先のぽんぽんがぶるっぶる振られる度に:((´゙゚'ω゚')): カ、カワエエ

| | コメント (0)

2007年7月26日 (木)

ろんちゃんの完食

Dscf9648

ウマウマ ウマウマ

 

Dscf9660

チラっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

Dscf9654

うまうま うまうま

 

Dscf9667

( ゚Д゚)=3 げぷー 食べた 食べた 

 

前にも増してご飯を物凄く多く食べるようになったロンちゃんも8歳です( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年7月25日 (水)

今日はポイント2倍デー

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

 

  

本日、25日はにゃーごの日でポイント2倍デー開催中です!

 

070621_182401_1

ポイントが集まりますと当店のオリジナルビッグ(猫)マグカップをプレゼント!
絵柄は開けてからのお楽しみです。
 
どの子が出ても、キモカワイイのです( ^ω^ )

 

皆様のお越しお待ちしております( ^ω^ )

 

Dscf0072

白黒まめきち!なにを見ているのかな(^ω^ )

 

Dscf0075

なにか考え事でもしてるのか、いつになく真剣

  

Dscf0108

白黒レオ~くーん!お口の下のピンクがカーワイイ(^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月24日 (火)

今日は定休日 明日は2倍

本日、第四火曜日は定休日です。

 

明日、25日(水)はにゃーごの日でポイント2倍デー開催です!

夏本番な暑さですが、紫外線対策万全でお出かけしましょう(;´ρ`)

 

Dscf0063_1

ヒメ「2倍にゃっ!いつもの2倍なんにゃっー!」

 

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 も開催中♪ 詳細はこちら

 

| | コメント (0)

2007年7月23日 (月)

まーくんまくら 2

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

 

Dscf0240_5

まーくんのお尻枕でおねむ状態のタルちゃん(っA`)

今度はお尻に寄り添って(;^ω^)

 

Dscf0241

ふかふかでもふもふーc⌒っ 〃▽〃)

 

Dscf0246_1

たる「ぜ、絶対に譲りませんからねっ」

| | コメント (0)

2007年7月22日 (日)

まーくんまくら

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

 

Dscf0134

まー君の腕枕でたるちゃんおねむ状態(っA`)

 

Dscf0138

むきゅーc⌒っ 〃▽〃)もふもふー

  

Dscf0136

たる「ゆ、譲りませんよっ」

| | コメント (1)

2007年7月21日 (土)

Dscf0125

耳が

 

Dscf0126

垂れて

 

Dscf0127

いくよ( ^ω^ )

 

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

| | コメント (0)

2007年7月20日 (金)

ぴーーーん

Dscf0041

出ました!タルちゃんのピーーーンっ

 

Dscf0044

相変わらずの寝相でピーーーンと伸び伸びしてます

 

第二回 なーごなーご主催 「猫ちゃん写真コンテスト」 開催中♪ 詳細はこちら

| | コメント (0)

2007年7月19日 (木)

第二回 猫ちゃん写真コンテスト

070718_030801 

大変お待たせしました!

前回ご好評を頂きました「猫ちゃん写真コンテスト」の第二回の開催です♪

 

参加方法

お客様の飼われているご自慢の猫ちゃんの写真を店頭までお持ちください。

★猫ちゃんが写っていればプリントアウトしたものでもOKです(写真サイズ)。
★家族・親戚の猫ちゃんの参加でもOKです(野良猫ちゃんはNG)。
★お一人様で複数匹のエントリー可能です。
★1枚の写真に複数写ってても大丈夫です。
★後日、店頭とインターネットにて投票をします。

★写真だけの持ち込みでも大歓迎!

★参加賞あり。

  

参加受付 : 7/19(木)~8/12(日)
投票期間 : 8/14(火)~8/31(金)

 

上位入賞者には賞品進呈
皆様のご参加お待ちしています( ^ω^ )

| | コメント (2)

2007年7月18日 (水)

せくしぃー

Dscf0013

セリカちゃんのセクシーショット!お腹のモフモフ具合がなんとも素敵( ^ω^ )

 

Dscf0049

レオ君のセクシィィィショット!モデル風座り

しっぽがすごくモフモフしてきたよ( ^ω^ )

 

070718_013503

マメきちのセクシーショーット!!!

短いあんよがかなりセクシー( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年7月17日 (火)

解放感

ヒメちゃんが復帰しました(^ω^)

目の治療中でずっと隔離していたけど、解放したとたん布団の上でくねくね~すりすり~くねくね~もみもみ~の、なんとも泥酔状態に(;^ω^)

また突然暴れ走り回るヒメちゃんをよろしくです!

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

おいくら?

Dscf0001

なんか販売商品の棚の中に見慣れない白いモコモコが・・・

 

Dscf0002

セリカちゃん(;^ω^)

 

Dscf0005

商品整理してたらいつの間にか入ってたんだけど、猫ってこういう狭いところとかよく入りたがりますねーっ

| | コメント (0)

2007年7月15日 (日)

仲良し その2

Dscf0020

お手手!

  

Dscf0024

つないで!! 

 

Dscf0029

仲良くお寝んね!

Wマンチカンズの足短い同士がカワイイね~ ( ^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

台風接近中っ

Dscf7893_1

びすけ「台風過ぎ去るまで寝かせてくださいビスケですから」

 

Dscf8314

ぽてち「た、台風くるの?き、きちゃうのー?」

 

台風でもお店は営業中!お越しの際はくれぐれもお気をつけくださいませ。

| | コメント (0)

2007年7月13日 (金)

見てる見てる

Dscf9977

見てるのか寝てるのか奥目すぎてわかんないね(;^ω^)

 

Dscf8889

扉の隙間からコンニチワ(^ω^)

 

Dscf9050

ひー:((´゙゚'ω゚')):

| | コメント (0)

2007年7月12日 (木)

仲良しっ

Dscf9755

お手手!

 

Dscf9762  

つないで!!

 

Dscf9766

ラブラブよ!!!

 

女の子同士だけど(^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月11日 (水)

チャールズ&ダイアナお休み中~

Dscf9452

ただいまチャー君ヒメちゃんはお休み中ですスミマセン。

 

Sany0032

去年の8月の頃のヒメちゃんギョロ目

 

Sany0158

同じく去年の8月頃のチャー君涙目

| | コメント (0)

2007年7月10日 (火)

ぽてちライオン化

Sany0048

ぽてちちゃんのしっぽがライオンカットみたく、プリティーセクシーになったよ(^ω^)

お洋服も可愛いもの系がよく似合うお洒落さんだから可愛さにより磨きがかかったね♪

 

しっぽが目立つようになったからか、お尻フリフリ、シッポぴくぴく動かす動作に思わず見入っちゃってタマリマセン(*^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月 9日 (月)

猫背からのハイっ

Dscf9620

ちょっとブレちゃったけど、タルちゃんのハイ立っち!

 

Dscf9778

立つ前はこんな体勢で身構えたりします( ^ω^)もんのスゴイ猫背だね

| | コメント (0)

2007年7月 8日 (日)

\(^o^)/

Dscf9783

まー \(^o^)/ くん

 

Dscf9794

ご機嫌斜めになったのか引き出しベッドに篭ってしまわれた(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月 7日 (土)

見上げてごらん

Dscf9943_1

ミルクにゃっ!ミルクが見えるにゃっ!

 

Dscf9901

おやつかにゃ?ごはんかにゃ?

 

Dscf9999 

ごはんと聞いて飛んできました(`・ω・´)ゞ!

Dscf9931

みんな・・・今日は七夕だからお星様が見えるはずにゃっ!

| | コメント (0)

2007年7月 6日 (金)

フラワーレイ

Dscf0033

もうお洋服では暑いから常夏っぽくフラワーレイで着飾ってみたよ(^ω^)

 

Dscf0028

チャーくん大あくび(^ω^)

| | コメント (0)

2007年7月 5日 (木)

マメきっち

本日 ポイント2倍デー開催中です!!

        \(^o^)/

 

Dscf0054

普段は冷めた雰囲気で孤独を装っているけど実は超甘えんぼうのマメきち

 

Dscf9902

とにかくマメの胴長短足っぷりと走ってくる姿はとても可愛らしいです( ^ω^ )

 

Dscf8955

はむはむ、はむはむ

爪のお手入れもかかさずピッカピカです

 

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

明日はポイント2倍!!

明日、 7月5日 木曜日は7と5で「なーご」の日で

ポイント2倍デー開催です!

Dscf9754

| | コメント (0)

2007年7月 3日 (火)

明後日はポイント2倍

7月5日 木曜日は75で「なーご」の日で

ポイント2倍デー開催です!

 

Dscf9943

ポイント2倍にゃっ!集めてマグカップゲットにゃっ!

 

 

Dscf9996

にゃ、にゃんだってぇ~!2倍だってぇ~!

Dscf9914

お待ちしてますにゃっ!

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

毛玉

Dscf9846

セリちゃんもレオ君も少しずつ毛が長くなってきて毛玉ができやすくなってきました。

頑固にもじゃかってしまってブラシでは取れない毛はカットしてみましたが、、、

 

Dscf9847

セリちゃんのお顔(;^ω^)目が怒ってるよ;怖いよ!

| | コメント (0)

2007年7月 1日 (日)

ご注文は?

( ^ω^ )お嬢たま、ご注文なににいたしましょう?

 

Dscf9862

(*´∀`)わたしミルクー♪ミルクが飲みたいのー♪

 

Dscf9886  

・・・・・・

 

30分経過・・・

 

Dscf9865

o(`ω´*)o ミルクまーだー?

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »