« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の31件の記事

2007年6月30日 (土)

どあっぷっぷっぷー

Dscf9552

我らがボスのロンちゃん(♂)!

 

Dscf8776

オレオ~♪相変わらず子供っぽいけど凛々しいお顔( ^ω^ )

 

Dscf9586

まーくん!実は超テレやで密かにボスの座を狙っているまーくんです!

| | コメント (0)

2007年6月29日 (金)

どあっぷっぷ

Dscf9463

ちょっと真剣な顔したビースケちゃん

 

Dscf9501

口元もふもふのタルちゃんっ

Dscf9472_1

ぽ、、ぽてち :((´゙゚'ω゚')): プププ

| | コメント (0)

2007年6月28日 (木)

ぶわっ

Dscf9443

セリちゃん?なんか毛がぶわっとなっていつもと様子が・・・

 

 

Dscf9446

どどどどーしたのかな?(;><)なにに興奮したのか、そんなに逆毛おっ立てて(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年6月27日 (水)

ピンクい

Dscf8409_1

レオ君って凛々しくて男前なお顔をしているのですが・・・

  

Dscf9752

時折、下唇のピンクい部分がチラッと見えるのがなんともチャーミングでかわいいんです(^ω^)

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

だらーん

070626_094301_1 

このジメジメで蒸し暑い感じはたまらなくダラーンしてしまうね;;;

 

070626_112101

ヒメちゃんもいつになくだら~んです(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

ハイタッチ

070621_182505_1 

ビスケちゃんが何かに向かってターッチ!

 

070621_182504

チャー君もターッチ!

 

チャー君のお腹でかくなりすぎてたまにお客さんから

「この子お腹に赤ちゃんいるんですか」なんて聞かれるほどです(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年6月24日 (日)

新聞ハウス

Dscf9508

ヒメちゃんの新しい寝床ができたよ。

猫って新聞とかコンビニ袋とか、ガサガサ音がする中が好きですよね~( ^ω^ )

 

Dscf9519

大層気に入ったみたいです★

 

Dscf9521

新聞も読めて一石二鳥だね( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

ドあっぷっぷ

Dscf9469

 

Dscf9472

 

Dscf9475

ちーーーーーーーーーーー 

 

ポテチちゃんの表情変化はすごいですっ

こんなドあっぷだと尚更かわいいです( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

ポイント3倍デー

本日、ポイント3倍デー開催中です!

チャー君・ビスケ・ポテチはおめかしして登場です( ^ω^ )

じめじめとした雨ですが、猫ちゃん達は元気元気です♪

猫スタッフ一同心よりお待ちしております~

 

Dscf9829

本日の主役3トリオは着飾ってあげてますが・・・

 

Dscf9839

なぜかセリカ嬢が一番目立ってたぽい(^^;)

ちなみにこの着ている衣装はバリ衣装です。国内ではなかなか無いペット用のお洋服でも何でも着てしまうコスプレ女王は流石栄えますね~

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

明日はポイント3倍デー!

070621_182401

明日、6/22(金)は当店のポイントが3倍!!
 
6月はチャー君・ビスケ・ポテチの誕生日(祝1歳)と、ニャンニャン(22)の日と合わせましてポイントが3倍なのです。
どうぞお見逃し無く!!
 
ポイントが集まりますと当店のオリジナルビッグ(猫)マグカップをプレゼント!
絵柄は開けてからのお楽しみです。
 
どの子が出ても、キモカワイイのです( ^ω^ )
 

19858408_26

チャー君「お待ちしてますにゃー」

 
この猫絵のデザインは「ひこ屋」さんですっ
◆ひこ屋さんのホームページ
http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/index.html

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

あし

Dscf9397

だれの足かな( ^ω^ )?

 

Dscf9399

この肉球の配色は?!!

Dscf9404

ビスケちゃーん、だれ?

 

Dscf9402

たるちゃんっ!

 

Dscf9394 

ほんと壁沿いに寝るのが好きみたいだね( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

尻枕

Dscf9337

ぐっすり中のことらです。

 

Dscf9338

おや?なんか長いです。何かおかしいです?

 

 

Dscf9339

たるちゃんが隠れてたよ( ^ω^ )

 

Dscf9348

ことらのプニプニおしり枕が気持ちいいのかな?( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月18日 (月)

夏セリカです

Dscf9321

こんにちは、白いモフモフのセリカです。 

それでも毛はまだまだ短いのです。

 

Dscf9319

早くモッフモフになりたいんですっセリカですっ

  

Dscf9382

近日より夏限定メニューのドリンクとホットパイはじめます( ^ω^ )

お楽しみに!

| | コメント (0)

2007年6月17日 (日)

久しぶりポーちゃん

ポーちゃんが久しぶりに顔を出したよ( ^ω^ )
寂しい鳴き声で早く出してほしいみたい。待っててポーちゃん!
ちなみにあの約3ヶ月前の保護の日から1.5kgも太って5kgになりました(;^ω^)

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

 

070616_215804

相変わらずぷくぷくのぽよぽよでカワイイね( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

チューチュー

Dscf9301

チャー君がなんかもって来たよ?!

ビスケがびっくりしてます

 

Dscf9302

コトラも何?何?と伺ってます

 

Dscf9303

何かをくわえながらウーウーうなってます(><;)怖いですチャー君

Dscf9304

何をそんなに必死にかぶりついているのかと見てみると・・・

 

Dscf9306

またたび臭付ネズミのおもちゃでした(^ω^)

そしてこれが、昨日のネズ吉のようになっていくのであった・・・

| | コメント (0)

2007年6月15日 (金)

ネズ吉

Dscf9267

ネズ吉「こんにちわ。ぼく、毛を毟り取られたネズミのおもちゃのネズ吉。とってもきもいでしょ?(;><)」

 

Dscf9269

ネズ吉「おうおう、どーしてくれるんだよー、寝てないでなんとか言ってみろー」

 

Dscf9266

ネズ吉「えーこら、えーこらー」

 

Dscf9273

ネズ吉「キモ怖いだろーおじけついたかー恐れ入ったかー」

 

Dscf9260

パシっ

ネズ吉「ギャァーごめんなさいーくるしいー助けてーっ」

 

Dscf9264

ことら「うるさいにゃ~このオヤツ」

ネズ吉「お、おやつですって((;゚Д゚))ボクおやつですって ガクガクブルブル」

| | コメント (0)

2007年6月14日 (木)

今日のまーくん

Dscf8914

すごい睨みで威風たる風貌で堂々としております マー君

でも実はすごい臆病なんです(;^ω^)

 

Dscf8537_1

マー君もすっかり大きくなって体重も5Kgを超えたようです。

 

Dscf8546

必殺 あんよなーめなめ!

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

ふわあああ

 

Dscf9192

ふわあああああああああ

 

Dscf9194

ふがっっ

 

Dscf9196

くあああああああああああああ

 

Dscf9201

ぶわあああああああああああああああ

 

Dscf9190

たるちゃんのあくびシーンでした( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

ロンちゃんお休み

Dscf8601

今日、明日はロンちゃんは病院で検査の為お休みです。

 

Dscf8271_1

元気になって戻ってきてねロンちゃん( ^ω^ )

寝てるか、お水かご飯食べるときしか起きてこないけど(;^ω^)

でもやっぱり大ボスが居ないとねー

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

夏はスイカ2

Dscf9136

夏はスイカ!スイカ!スイカー!

Dscf9140

やっぱりみずみずしさがたまらないね!  

 

Dscf9145

それにしても、なに着せてもかわいくなってしまうタルちゃんのこと( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月10日 (日)

ギョロマメ

Dscf9059

((((;゚Д゚)))に、にらまれてるーっ ヒィィィィ

 

Dscf9093

((((;゚Д゚)))し、白目剥いてるーっ ガクガクガクブルブルブル

 

Dscf9106

((((;゚Д゚)))お、落ちそうーっ キャーーー

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

お昼ねんね

Dscf9021

コトラのお尻にぺったんくっついで熟睡中のまー君

 

Dscf9017

よーく見ると奥にポテチとタルちゃんもぐっすり( ^ω^ )

午前中のソファ席は日が当たるのでここで集まってポカポカしてる事が多いです

 

Dscf9023

これは起きそうにないね( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

ピーン

Dscf8924

ピーン

Dscf8926

ピーンッ

 

Dscf8929

ピーーンッ

 

Dscf8933

たまには寝相の姿勢も正しいタルちゃんでした( ^ω^ )

     _,,..,,,,_
    ./ ,' 3 `ヽーっ
    l   ⊃ ⌒_つ  
     `'ー---‐'''''"

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

夏はスイカ

Dscf9032

ちょこーん とお澄まし中のビースケちゃーん( ^ω^ )

なんとも夏らしくスイカで登場です!

Dscf9043

鋭い眼差しでスイカ泥棒が来ないか警戒中です。

 

Dscf9045

頭隠して尻隠さず状態のスイカビースケちゃん:((´゙゚'ω゚')): ププ

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

すくすくっ パート2

 

タルちゃん、そんなに何を見つめているの?まだまだ立ち続けます(;^ω^)

コトラvsマー君のご飯取り合いも必見( ^ω^ )

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

メニュー改定

Dscf9296

こんにちは、なーごなーごです。

6月より、新メニュー追加と一部メニューが価格改定します。

夏向けの限定メニューも開始します!

暑い季節になりましたが、猫ちゃん共々なーごのカフェメニューもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年6月 5日 (火)

すくすくっ

すくっ、とタルちゃんが直立したよ!

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

日に当たるたる

Dscf8890

たる「こ、ここが暖かいんだな」

 

Dscf8907

たる「く、くあああ、ね、眠くなってくるにゃー」

 

Dscf8905

たる「も、もうだめ・・・暖かくて気持ちよくて・・・ぐぁぁ・・・」

 

Dscf8892

シッポもピーン

 

Dscf8897

たる「ひ、日が!な、無くなってくるたるーっ」

| | コメント (0)

2007年6月 3日 (日)

猫ハウス

Dscf8921

レオ君の体がだいぶ大きくなってきました。

もう猫ハウスから半分以上飛び出るまでに(;^ω^)

 

Dscf8919

猫ハウスの役目は果たせているのでしょうか?!

 

Dscf8922

それにしても相変わらず遊びたい盛りのヤンチャ坊主でまだまだ幼さいです。

| | コメント (0)

2007年6月 2日 (土)

里親決まりそうです~

Dscf9243

昨日里親さんを募集していたロシアンの子の件ですが、早速里親さんが決まりそうですっ

よかったね~^^

沢山愛情を貰って可愛がってもらってね~。

一晩だけ一緒だったけど楽しかったよ(´Д⊂ヽ

 

皆様ありがとうございました。

Dscf9240

| | コメント (1)

2007年6月 1日 (金)

ロシアンの里親募集中

現在1件お問い合わせありました。

Dscf9230

 

里親募集の協力です。

ロシアンブルーの男の子(生後8ヶ月)の里親を募集しています。
 

ロシアンブルー (純血種)

男の子

2006年 10月3日生まれ

ワクチン済み(2006/12/11一回目済・2007/1/15二回目済)

去勢済み

血統書あり

健康診断書あり(2006/11/28付) 

  

名古屋市内もしくは近郊にお住まいの方で募集しております。

一生涯大切に可愛がってくださる里親様、是非ご連絡お待ちしてます。

詳細は「なーごなーご」店頭で、またはメールにて受け付けております。

info@na-go.com なーごなーごまで

 

希望者が多数の場合は早い方から順番に対応させていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »