« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の31件の記事

2007年5月31日 (木)

寝顔 その2

Dscf8661

チャーくーん

 

Dscf8486

コトーラ~

 

Dscf8536

ロンさんは一日の9割寝ています^^

Dscf8643

オレオー!お顔と鼻のてっぺんまで黒くてわかりにくいね。

Dscf8751 

せりか嬢は寝ててもふっさふさで包まれます( ^ω^ )

 

Dscf8787

た、たるちゃん:((´゙゚'ω゚')): その格好のまま寝るし( ^∀^)

| | コメント (0)

2007年5月30日 (水)

寝顔 その1

みんなの寝顔を除いてみよう( ^ω^ )

 

Dscf8537

まーくーん

 

Dscf8611

ヒメちゃん

Dscf8612

ポテーチ

   

Dscf8613

まめキチ

 

Dscf8870

ビースケちゃーんっ

 

暖かくなってきたのでポカポカスヤスヤです

| | コメント (0)

2007年5月29日 (火)

お腹ぽこり

Dscf8630

もっぱらチャー君の定位置になりつつあるオーディオアンプの上。

そう、この上は暖かいので、猫ちゃんにとって絶好のホットスポット!

 

Dscf8631

終いにはこんな感じでお腹を暖めながら寝ちゃいます( ^ω^ )

ちょっとお腹がはみ出てるけど( ^∀^)気にしなーい

| | コメント (0)

2007年5月28日 (月)

しっぽでテイッ

またやってきましたレオvsマー パート2

Dscf8854

ぷ~らぷ~ら...

マー君のしっぽ攻撃っ

 

Dscf8855

テイッ!

レオ君のテイッ

 

Dscf8856

ぷ~らぷ~ら...(1枚目に戻る)

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

くつろぎタル

Dscf8790

ソファの背もたれでくつろぎ中のタルちゃん( ^ω^ )

よくこの体勢で寝ちゃう事が多いです

 

Dscf8789

タールちゃんっ

  

Dscf8793

ハイっ、なにかな?

 

Dscf8798

お顔もお手手も目も口元もフモフモでまん丸なタルちゃんでしたっ

| | コメント (0)

2007年5月26日 (土)

レオvsマー

Dscf8715

( ̄ー ̄)にらみ合いが続く・・・

 

Dscf8710

ドタバタギャーニ゛ャー(#゚Д゚)キシャー

レオ君は遊んでほしいばっかなんです。

 

Dscf8723

(:.;゚;Д;゚;.:)ゼーゼーゼーゼー

 

Dscf8729

マル「おまえなんかとは遊んでられにゃいにゃっ!プイっ」

スタスタ....

 

Dscf8730

レオ「にゃーーーつまんにゃいニャ~」

その一部始終をソファの上で見ていたコトラであった(^ω^)

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

二段ベッド

Dscf8688

完成にゃっ!

| | コメント (0)

2007年5月24日 (木)

横着いタル

最近やたらとご飯の時間なんかに、年上の子達の目の前に行っては「ピャーっ」と奇声を発しては短い手を上げる、横着くなってきたたるちゃん特集です・・・(´ヘ`;)

相変わらず今のところ人気はNo.1?な程、僕の時代らしいです(;^ω^)

 

Dscf8577

 

Dscf8586 

 

Dscf8581

 

Dscf8587

 

Dscf8829

 

Dscf8585

たるちゃんでしたっ

Dscf8352_1

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

猫じゃれカンスケ

久しぶりにカンスケ(8歳・男の子)と遊んでみた
ものすごく猫じゃらしに反応します(^ω^)
ウチの店に来た時は超凶暴獣と化すのに(;^ω^)

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年5月22日 (火)

ギョロギョロ

Dscf8444

ポテチの眼差しがすごいんですっ

すんごく臆病で触るのも難しい子なのにっ

 

Dscf8428

寝てるときはおとなしいんですけどね。。。

 

Dscf8533

( @ω@)ギョロギョロ

 

Dscf8543

見てます!その方向には何もないはずなのに な に か を見てます!

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

ふさふーさ

Dscf8508

ふさふさの女王またも降臨

 

Dscf8527

最近私ったらコスプレしてないじゃないのさ!

 

Dscf8529

というセリカさーんでした(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年5月20日 (日)

あごのせ

Dscf8800

アゴを乗せてくつろぎながらおやすみ中のマー君です

  

Dscf8806

足も隠しちゃってまるでツチノコみたいです(^ω^)

 

Dscf8811

鼻あっぷ!

| | コメント (0)

2007年5月19日 (土)

今日のまめきち

Dscf8516

顔デカなマメきち

 

Dscf8552

ほれほれ~

お手手が短くてここまでしか上がりません(^ω^)とってもかわいいです

 

Dscf8553

ガブッ

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

窓際でうとうと

Dscf8422

ちゃー君とコトラが寄り添って、寝ているのかな?何か見てるのかな?

 

Dscf8431

何が見えるのかなぁ~?ぼくもまぜて!

Dscf8435

寝てました!そして何も見えませんでした!

 

Dscf8436

ちゃー君「そこ、うるさいにゃー」

| | コメント (0)

2007年5月17日 (木)

ロッシー

うちではロシアンブルーが、ゲストを入れれば最大で4匹になる時が極稀にあります( ^ω^ )

そのうち2匹はロシアンデブーですが・・・(;^ω^)

 

うちでお馴染みヒメちゃん、チャー君の他にゲストで稀に、この前脱走したポランと、スタッフちゃんの飼い猫のギン君という、2匹とも立派なロシアンの男の子が来たりします。

Dscf8396

こちらは超スレンダーで軽くて抱っこ大好きなダイアナ姫のヒメちゃん(女の子・1才)。です。

眠そうです(^ω^)

 

Dscf8617

こちらが食いしん坊で甘えん坊でちょっとハーフロッシーなチャー君(男の子・11ヶ月)です。

この写真はヤラセですね(;^ω^)いつもこんなキリっとしたお顔してないじゃん?(笑)

 

Dscf3833

これまたすごい食べっぷりで「食べる」が生きがいのポラン君(男の子・1才)。

ポーちゃんは体格がガッシリしていて筋肉ムキムキの体育会系です。なのに、とっても臆病ちゃんなのです(;^ω^)

 

Dscf6288_1

そしてこちらがスタッフちゃんの飼っている銀次郎君(男の子・3才)。

とーっても可愛いいのだけど、うちに来ると流石に怖がってか写真のように隠れちゃってシャーシャー言いまくりです。。。

必殺技は高速猫パンチ連打です(;^ω^)

 

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

タルちゃん怒る

マメちゃんとタルちゃん、去勢直後だからか興奮中。
タルちゃんの滅多に見られないシャーシャー顔が・・・
でもかわいい( ^ω^ )

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

もけもけちゃん

近所の駐車場で、以前紹介した野良のもけもけペルシャとはまた別のフサフサでもけもけな野良猫ちゃんを発見!!


動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年5月14日 (月)

キャーーー

Dscf8352

ビスケ「キャー(><;)」

タルちゃん、ビスケを襲うの図

 

Dscf8364

そんな中こちらはぐっすりお休み中ですね

 

Dscf8353

ちゃー君「あらやだ、見られてますわっ」

 

Dscf8356

ちゃー君「キャー!はずかちいっ!」

まー君「キャー!なに見てんのさ~」

 

Dscf8357

ポテチ「い、いや別にっ・・・ただ、男同士でキャーて・・・」

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

久々の登場

最近登場が少ない子をご紹介(;^ω^)

 

Dscf8409

レオ君も来てから3ヶ月が経ちました。

凛々しく、勇ましく見えても結構なお馬鹿ちゃんです・・・(´ヘ`;)それでいて物凄く大人しく甘えん坊です。まだ生後半年だしね。遊びたい盛りで元気です。

 

Dscf8589

凛々しくも、、、何も考えていないお子ちゃまです( ^ω^ )

  

Dscf8468

ヒメちゃん。こちらも変わらず超スレンダーで細くてカッコカワイイです。

ウチで一番の抱っこ好きで大人しいのだけど、たまーに暴走化して暴れ走り回ります;。 

 

Dscf8472

ブルーの瞳でなにが見えるかな~?

 

Dscf8647

こ、ことら(笑) 寝てるのかな?:((´゙゚'ω゚')): プププ

 

Dscf8650

コトラは顔を近づけると猫パンチが飛んできます!

そう、このプニプニに張り出た肉球でぺちんと叩かれます(´∀`)

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

今日のタルちゃん

Dscf8325

最近壁にもたれ掛ける様にして寝るようになったタルちゃんです

なんだか体が四角いんです。

 

Dscf8324

これではドアが開いたらびっくりして飛び起きちゃうよっ

 

Dscf8330

ところ構わずスーヤスヤ♪誰かを足蹴りにしてまで・・・

 

Dscf8337

まー君「なに見てんのさ・・・」

| | コメント (1)

2007年5月11日 (金)

まー君の反撃

Dscf8344

足でグリグリ.....

ついにまー君がNo.1になる時代がくるのかーっ?!!

 

最近なにが気に入らないのか、やたらとまー君はみんなに猫パンチを繰り出してます。

特にセリカちゃんとは犬猿の仲みたいな感じなんです(;^ω^)

仲の良い子には全然甘いんですけどね、チャー君とか。

 

Dscf7847

そんな中、常にわが道を行く超マイペースのロンちゃんには関係のない話であった

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

窓際も~ぽっかぽか

Dscf8318

昨日すごく暑かったと思ったら今日すごい雨降って寒いですしーっ!

まー君も頭押し付けて寝てしまいますよっ!

  

Dscf8321

午後から晴れてくれて、窓から日ざしが当たってとても気持ちいいのでしょうか(^^)

 

Dscf8322

あまりにぐっすりなので子猫を添い乗せさせてあげました(^ω^)

| | コメント (0)

2007年5月 9日 (水)

テレビの熱はぽかぽか

Dscf7754

キョロキョロ

 

Dscf7752

セリカ「(´ヘ`;)んしょ、んしょ」

 

Dscf7753

セリカ「テレビの裏…暖かい通り越して暑いにゃーーーーーっ熱帯にゃーーーーーっ」

 

ほんと気温30度越えとか暑すぎです今日・・・

 

というか今日もセリカ嬢ですみません(´ヘ`;)

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

ふっさふさ

Dscf8224

最近さらにフサフサになってきたセリカちゃんです。

それと同時に目つきが、目つきが怖くなってきて…((;゚Д゚))

 

Dscf8225

ちょっぴりだけ大人っぽくなったと言うのでしょうか、前よりぐんと落ち着いてきました。

 

Dscf8228

のんびりしていたいのにポテチに邪魔されるーっ

| | コメント (0)

2007年5月 7日 (月)

真夏日和

Dscf8241

今週はすごく暑くなるっぽいからダラダラになる前に体力温存しとかないとにゃ~・・・

| | コメント (0)

2007年5月 6日 (日)

お水を飲もう

猫ちゃんの水飲み場で蛇口から飲もうとするセリちゃんとロンちゃん。

たまに水の音がすると飛んできたりします

 

Dscf8273

はむはむ はむはむ

 

Dscf8271

出てないしっ!

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

年頃の女の子 その2

以前お伝えした凶暴化なんですがー・・・それは

ビスケとポテチが避妊手術から帰還してケージで隔離していた時の出来事・・・

 

ビ、ビスケもポテチもこんな子じゃないのに(;^ω^)

| | コメント (2)

2007年5月 4日 (金)

こどもの日特典 と そらナビ

明日の土曜日、CBCテレビ「えなりかずき そらナビ」が放送100回記念を迎えるにあたり、以前当店が放された回の再登場があるそうですっ
猫ちゃん達も映るかも?!

http://hicbc.com/tv/soranavi/

5/5 土曜日 15:24~17:30 です

 

更に明日、5月5日(土) こどもの日にご来店された

高校生以下(高校生含む)のお子様のお客様に、

『なーごなーご特製オリジナルグッズ』をプレゼント!!

こどもの日特典です!!数に限りはございません。

 

ゴールデンウィークも終りに近づいてきていますが、お子様連れのご家族の方、もちろんお子様だけでも安心してご利用頂けますので、是非この機会に猫ちゃん達に会いに来てはどうでしょうか(^^)

 

Dscf7710

たる「ふーんだ、どーせボクはまだまだ子供ですよーだ (>ω<)」

| | コメント (0)

2007年5月 3日 (木)

5月のGW中の営業時間

Dscf8284

だらだらモードのチャーくんですっ

 

ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして。


5/3 (木) AM 11時~PM 7時
5/4 (金) AM 11時~PM 7時
5/5 (土) AM 11時~PM 9時
5/6 (日) AM 11時~PM 7時
5/7 (月) ★お休み

以上のようになります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のご来店、猫スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Dscf8283

ごーはんはまだーかーーーー!

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

高見の見物

Dscf8190

高いところでくつろぎ中~♪

ビスケの耳がかわいいですねっ

 

Dscf8192

右見て!

 

Dscf8194

あ、左見て!

 

Dscf8197

タルちゃんはほんとどんなトコにも安定して居られるBOX体型だね^^

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

年頃の女の子

Dscf7837_2

ビスケと!

Dscf8265

ポテチが!

 

凶暴化中ですごく怖いです・゚・(つД`)・゚・

シャーシャーフーフー言ってやばいのなんの・・・

後ほど動画でお伝えします・・・

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »