« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の31件の記事

2007年4月30日 (月)

お出かけ

本日、ビスケゃんとポテチちゃんはお出かけ中です~

Dscf8237

 

Dscf8245

年頃の女の子なので夏らしいおめかししてあげようか( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年4月29日 (日)

Dscf7777_1

タルちゃん、体がまんまるのポコポコでまさに樽に近い体型だからか、

横になっても実に安定して寝ていますね( ^ω^ )

 

Dscf7780

ボックスティッシュの箱にそのままの形で入りそうですよっ

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

さよならは言わない

001_2

引き取って面倒を見ていたおチビちゃんは旅立っていきました

最後は笑って見送ってあげたかったけど・・・

いやいや、泣かないよ( ^ω^)

 

短い間でしたが、皆様のご協力ありがとうございました。

|

2007年4月27日 (金)

ゴールデンウィーク中の営業時間

ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして。


4/28(土) AM 11時~PM 9時
4/29(日) AM 11時~PM 7時
4/30(月) AM 11時~PM 7時
5/1 (火) ★お休み
5/2 (水) PM 1時~PM 9時

5/3 (木) AM 11時~PM 7時
5/4 (金) AM 11時~PM 7時
5/5 (土) AM 11時~PM 9時
5/6 (日) AM 11時~PM 7時
5/7 (月) ★お休み

以上のようになります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様のご来店、猫スタッフ一同心よりお待ちしております。

| | コメント (0)

今日のビスケチャー

Dscf7929

久しぶりに「今日のビースケちゃーん」( ^ω^ )

まねき猫グッズの中に紛れ込んでしまっているビスケちゃんであった!

| | コメント (1)

2007年4月26日 (木)

甘え豆

01c_2

久しぶりにマメちゃんと一緒に寝ました

独占になるとすり寄ってきて膝の上に乗って寝ちゃいます。

普段は強がっていてもやっぱり甘えん坊さんなんだよね。

 

それにしても最近よく鳴きますね、マメちゃん。

また鳴き声が「にゃうわうー」って犬っぽいから可愛いっ

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Dscf8094

ぐーぐーすやすや

今日はどんな夢を見ているのかな(*´∀`)

| | コメント (0)

2007年4月24日 (火)

ギラギラ(+ω+)

ご飯の時間は猫ちゃん達の目は、それはもうギラギラに光ってます!

(+ω+)ピキーン

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年4月23日 (月)

両目がっ

Dscf8133

両目がパッチリと開きましたっ!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!なんとも可愛らしいお顔ですね!

 

Dscf8126

それにしても小さい小さいっ!(当たり前だけど^^;)

 

Dscf8135  

ミールクはまだかぁーーーーー !

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

4/22 本日ポイント2倍デー

17402369_26

4月はヒメちゃんの誕生日♪
ヒメちゃんは1歳になりまーす!


そこで本日!

4月22日(日曜日)のにゃんにゃんデーと合わせまして、、、

本日は当店ポイントカードのポイントがなんと

2倍!!


ポイント20個で交換できる猫スタッフのキモカワイイ絵柄のマグカップをこの機会に是非集めてみてはいかがでしょうか!

17402369_33
(※絵柄デザインはキモカワイイ猫雑貨を扱う[ひこ屋]さんです)
・ひこ屋ホームページもあります!
http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/index.html

最近赤ちゃん仔猫の話題ばかりで・・・決して忘れてたワケではないですよっ(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

ミルクがぶ飲み

 

Dscf8049

ミルクーっミルクまだー?

 

Dscf8068

はむはむ、はむはむ

満足かな( ^ω^) 

 

Dscf8074

これはミルクじゃにゃーーーーーーーい!

Dscf8076

ううぅ・・・ミルクが・・・飲み・・・ぐーぐーすやすや

| | コメント (1)

2007年4月20日 (金)

片目だけー

Dscf8075_1

生後2週間目、おチビちゃんの右の片目だけがほぼ開きました(・ω<)

半目でもキラキラでウルウルで・・・なんというカワイさ!ヾ(*´∀`*)ノ

Dscf8049_1

ピャーピャー

 

Dscf8063

ものすごく元気に暴れますっ!たくましい子です

| | コメント (1)

2007年4月19日 (木)

おチビちゃんの目が

Dscf7969_2 

おチビちゃんの目が半分くらい開いてきました!

ちょっとだけ開いた目がキラキラしててなんとも可愛すぎて・・・やばいですねこの輝き(><;)

 

Dscf8027_1

ちょっとだけど見えてるのかな?

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

生後約10日の仔猫ちゃん

昨日、仔猫を引き取ってほしいと男性の方からお電話を頂き、聞いてみるとなんともまだ目も開いていない状態の仔猫だと言うので!?!
それは放っておくのも可哀想すぎるという事でお店にお越し頂き引き取りまして、すぐに病院へ。

生後10日くらいですごく元気でミルクもよく飲みます(^^) 男の子ですっ
めちゃちっちゃいの!しっぽプルプルあんよヨチヨチ!

もう、ヤバイの!かわいすぎるの!泣いた!

しばらく責任を持って面倒を見ますっ

歩けるくらい元気になったら里親探しをしたいと思ってます

が!情が沸いたら・・・(´ヘ`;)


野良猫の赤ちゃんという事なのでまだ健康状態もしっかりわからない為万が一という感染、危険性もあるので家の奥の方で隔離飼育してますが、お客様が触れる事は避けて頂いてます。
ご理解の程よろしくお願いします。

 

407668660_95

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

ぐーたら

070417_174701

ロンさんのこのぐーたらな寝姿(´ヘ`)

実は結構な迷惑っこでもあり、のんびりしてるようで怒られる事をしっかりやってたりします・・・(;・∀・)

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

また懐かしシリーズ

060331_173900012

約1年前のチャランポラン

ほんとこの頃の無邪気さと大人しさとカワイさときたら

 

060331_17280001

ちっちゃい!

060331_19070001

チャランポランな仲良し?コンビ(^ω^)

ぽーちゃんちっさっ

| | コメント (0)

2007年4月15日 (日)

猫の手帖 5月号に掲載

猫専門誌「猫の手帖 5月号」に当店が掲載されました( ^ω^ )

名古屋の猫スポット特集のコーナーにて、猫カフェとして登場してます。

猫の手帖様 ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

2007年4月14日 (土)

懐かし野良仔猫

051207_13290002

昨日の続きで懐かしい写真を~

今でもご飯を貰いに来る野良ちゃんの仔猫時代!カワイイっ!

お店の玄関前にて。

051207_13310001

実はマー君の弟or妹でもあるので~す

051207_134300032

猫じゃらし初体験!

051212_12060001

なにが見える?

051212_120800022

この3匹は今でも立派に育ってます。ご飯は食べに来るけども物凄く警戒心強い子達だからいつも隠れてしまいます(´ヘ`;)

| | コメント (0)

2007年4月13日 (金)

昔のチャラン

051212_121300012

写真整理してたら前のものが結構出てきたのでこの際掲載。

1年5ヶ月前の、生後2ヶ月位の時のおかんのとこのチャランちゃん!

まだまだ小さくてあどけなくてカワイイ!

 

051212_140200012

そういえばこの頃からポーカーフェイスっぷりでしたね。

 

051212_14020002

昔も今も寝顔だけは変わらず可愛すぎっ!

 

Dscf4384

今・・・も・・・(゚Д゚;) (※↑チャランちゃんです;)

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

今日のポラン

070412_092801_2 

朝に母からポランメールをもらったので久しぶりにポーちゃん情報。

あれから体調も元気に戻ってきてるようで今だすくすく成長中のようです。 

 

070412_0931010001_2 

暖かくなってきたので外で日向ぼっこ中~♪

って、食べすぎて太りすぎてなのか・・・お顔が膨張すぎて目が隠れそうな肉つきの勢い(;^ω^)

 

070327_120701

ちなみにこれが約2週間前に保護して頂き引き取った時のポーちゃん・・・こんなにスッキリ男前だったのに(゚Д゚;)

食べすぎは猫も人間も注意だねっ!

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

猫のキモチがわかる本 総集編2

070412_183301

070412_182901

うちの猫のキモチがわかる本 総集編2 に当店が掲載されました。

 

070412_182902

たるちゃんの伸び伸び姿の写真がカワイイー!

うちの猫のキモチがわかる本の編集者様ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1)

2007年4月10日 (火)

水飲み場

水飲み場
水飲み場の蛇口から少しでも水が出ていようなら、そこから飲もうとしたり手出して遊ぼうとします(´A`)

特にロンちゃんとセリカ嬢は水の音が聞こえると早いです( ̄□ ̄;)!

| | コメント (0)

2007年4月 9日 (月)

モケモケちゃん

Dscf7679

ある日の深夜、いつもと違う野良ちゃんがご飯を食べてたので見てみると

サッ!と逃げて行ってしまったので追いかけてみると・・・

 

Dscf7682

お店の隣の駐車場で目をギラギラ光らせて固まって・・・

 

Dscf7684

固まって・・・・・

 

Dscf7685

ギャアーーーカワイイーーー!ふっさふっさのもこもこじゃないですか?!

こんなカワイイ子どうしたのかな、ポーちゃんみたいに家出しちゃったとか?!

体毛はたぶん真っ白だったのがちょっと薄汚れてるけど、体格も大きいし今まで見た事なかったから飼われてた子っぽいです。

 

Dscf7686

昭和区御器所の恵方町付近でよく見かけます。保護できれば保護しようと試みてますが、やはりちょっと警戒心が強くてなかなか難しいです・・・。

 

毛がモサモサしてるから通称モケモケちゃんと呼んでます(;^ω^)

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

かごの中

Dscf7850

?・・・掃除中に紛れ込んでか、荷物入れの中に何かが紛れ込んでる?

Dscf7860

ロンちゃん(;^ω^)色が似ているから一瞬わかんないやね( ^∀^)

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

まーくーん

Dscf7907

またたびシート占拠中のマー君

意外と居心地がいい模様で、、、

 

Dscf7909

どきません!あの冷静沈着のマー君でさえ譲りません!

またたび効果抜群だね!

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

春はのんびり

Dscf7899_3   

ぽかぽか日和なこの季節、そしてこののんびり具合  ) ´ー`) これが猫のあるべき姿ですね!

マタタビシートも相変わらず効果抜群で群がる群がる( ^ω^ )

| | コメント (0)

2007年4月 5日 (木)

ポーとチャー

ちょっと若かりし頃のポランとチャールズのWロシアンズ

ポーちゃんちょっとびくびくです(;^ω^)チャー君が心配して?ちょっかい出してます

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

腹落ち

Ts3c0105_2

で、でたー!キャットタワー名物、腹落ち!

 

 

Ts3c0111_2

お、落ちすぎじゃないかい?タルちゃん:((´゙゚'ω゚')): ぷぷぷぷ

 

 

Ts3c0110 

たる「ぼ、ぼくは太ってるわけじゃなくて成長期真っ只中なんだな」

| | コメント (3)

2007年4月 3日 (火)

びすけ寝顔

 

Dscf7883

びーすけちゃーんの寝ている所にも迫ってみたよ!

 

Dscf7885

こ、これは睨まれて、、、見られているのかな?(;^ω^)

 

Dscf7892

ね、寝てるようだね('∀`;)ちょっと怖いね

 

Dscf7893

あら隠れちゃった( ^ω^ )カーワイイー

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

みんな大好き

Dscf7837

キャットタワーの踏み台の穴から足やお腹を出すのが猫ちゃん達の間でトレンディ? ( ^ω^)

 

Dscf6294

たるちゃん(笑)

みんな大抵お腹や足を出してますね( ^ω^ )

 

Dscf5800

ぽてち:((´゙゚'ω゚')): ぷぷぷ

 

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

たる寝顔

Dscf7871

うっすらと白目見せて寝るのが猫のトレンディー( ^ω^ )

でもやっぱり、たるちゃんでもちょっと怖い(;^∀^)

 

Dscf7878

うひゃーΣ(^∀^ )カワイイーっ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »