« ぐーたら | トップページ | おチビちゃんの目が »

2007年4月18日 (水)

生後約10日の仔猫ちゃん

昨日、仔猫を引き取ってほしいと男性の方からお電話を頂き、聞いてみるとなんともまだ目も開いていない状態の仔猫だと言うので!?!
それは放っておくのも可哀想すぎるという事でお店にお越し頂き引き取りまして、すぐに病院へ。

生後10日くらいですごく元気でミルクもよく飲みます(^^) 男の子ですっ
めちゃちっちゃいの!しっぽプルプルあんよヨチヨチ!

もう、ヤバイの!かわいすぎるの!泣いた!

しばらく責任を持って面倒を見ますっ

歩けるくらい元気になったら里親探しをしたいと思ってます

が!情が沸いたら・・・(´ヘ`;)


野良猫の赤ちゃんという事なのでまだ健康状態もしっかりわからない為万が一という感染、危険性もあるので家の奥の方で隔離飼育してますが、お客様が触れる事は避けて頂いてます。
ご理解の程よろしくお願いします。

 

407668660_95

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

|

« ぐーたら | トップページ | おチビちゃんの目が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐーたら | トップページ | おチビちゃんの目が »