« カメラ目線 | トップページ | 猫かぶり »

2007年3月27日 (火)

ポランが帰ってきました!

070327_120701

一ヶ月!一ヶ月ぶりにポランが帰ってきました!

保護された場所は御器所駅近くの居酒屋の前みたいです。

お腹が空いてて人に擦り寄っていったみたいで、とても辛い思いさせちゃったね・・・ごめんね。

保護して頂いた・・・お名前聞くの忘れました(><)また後ほどご挨拶したいと思います。。。

本当に本当にありがとうございましたっ。

  

1Kg位痩せていますが、とても元気そうで体臭も体もそんなに汚れてなくて安心しました。が、まずは病院へ行かないと。
今は物凄くご飯をガッついてます(^^)

この度は本当にお騒がせしました。ご心配をおかけしました。
皆様の励ましとご協力には感謝しきれません。
ありがとうございましたm(_ _)m

嬉しくてまだ興奮状態ですが(店主が^^;)、また元気に隠れるポランに会えるね!

|

« カメラ目線 | トップページ | 猫かぶり »

コメント

無事帰ってきてよかったです(><)
心配するだけしかできませんでしたけど
ホント無事でよかったですよね!!(≧ω≦)

投稿: はちこ | 2007年3月27日 (火) 13時25分

ノラ生活を満喫しているうちに、食えなくなっちゃったのかな?
目撃情報があるとの事でしたので、最悪の事態は心配していませんでしたが、毎日々々「今日もまだ捕獲されていないのか」と思っておりました。
やっぱり「行方不明後3~4週間で」てのは当てはまるのですね。
何にしても、無事に戻って来てなによりです。

投稿: たつもとちまき | 2007年3月27日 (火) 13時32分

無事に戻って来てくれたんですね。
良かったです。
本当に良かった!!
ポーちゃん関係の記事がこのところ無かったのでどうなったのだろう?と思っていたのですが・・・。
また、完全復活したポーちゃんの記事が載ることを楽しみしてます!

投稿: 比呂 | 2007年3月28日 (水) 16時31分

初めまして。
良かったです。ポランちゃん迷子のニュースを見てから祈るような気持ちでブログをチェックしてました。本当に良かった~。

投稿: とのとの | 2007年3月28日 (水) 18時33分

ポランくんちょっと凛々しくなったような・・・
いっぱい冒険して、ちょっと大人になったのかな?
けど、本当に無事に戻ってきてくれてよかったですね!

投稿: びたにゃん | 2007年3月29日 (木) 01時41分

皆様、本当にありがとうございます!そしてご心配をおかけしました。
今は母の家に居ますが、花粉症じゃないかって位くしゃみ連発してますが、とりあえず体調も徐々に元気に戻ってきてます。本当よかったです。ポーちゃんも夜も安心して眠れます^^
この度はお騒がせしました。私もまたポーちゃんがお店にやってくる日を楽しみに待ってます。

投稿: なーご@店主 | 2007年3月31日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラ目線 | トップページ | 猫かぶり »