« 蝶ネクタイ | トップページ | 今日のコスプレはガーガー »

2007年2月14日 (水)

メ~テレ「UP!」に猫出演

Dscf7436

明日15日(木)、メ~テレ(名古屋テレビ)にて夕方6:17から放送のニュース番組「UP!」にてお店が紹介されます。

「ニューオープンのこだわりのグルメスポット」というコーナー内で他のお店屋さんと同じく紹介されます。

当店からは猫ちゃんはモチロン、ホットパイの特集になる予定です。

メ~テレ「UP!」

http://www.nagoyatv.com/up/index.sms

メ~テレさん、番組制作者様ありがとうございましたm(_ _)m

Dscf7429

ニャンズも活躍にゃ~♪

|

« 蝶ネクタイ | トップページ | 今日のコスプレはガーガー »

コメント

とってもかわいかったです^^
お店にいきたくなりました。寒いけどがんばってください。

投稿: やまだ | 2007年2月15日 (木) 19時31分

はじめまして。

今夜のニュースで初めてお店の存在を知りました。
とても可愛いネコちゃんたちがお出迎えしてくれるなんて、
猫好きには堪らないお店ですね♪
ぜひ行って思います。

あたしのブログにリンクを貼りましたが
もしご迷惑ならすぐ外しますので、
よろしくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2007年2月15日 (木) 20時34分

はじめまして。
私も本日のTVで見てたまらず訪問しました。

ペット不可のところに住んでいるので、猫好きの私には「神様からのプレゼント?」と思うようなニュースでした。
一応東海地区に住んでいますので、いずれお店にお邪魔させて下さい。

もしよければ私のブログでもリンクを貼って紹介したいのですが・・・、いいでしょうか?

投稿: 比呂 | 2007年2月15日 (木) 22時47分

メ~テレ見ました~!!
おぉ!!レオくんも出演しててびっくりです!
レポーターさんがレオくん抱っこしてて
羨ましかったです!
また近いうちにおじゃましたいです☆
キャラメルラテの猫イラスト
バリエーションが増えたんですね~!
楽しみが増えました\(^▽^)/

投稿: タンゴの飼い主 | 2007年2月16日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝶ネクタイ | トップページ | 今日のコスプレはガーガー »