« 俺、参上! | トップページ | 写真コンテスト結果発表! »

2007年2月 2日 (金)

レオ君の足もみもみ

レオ君さっそく足もみもみしてます♪ (約3分)

カワイイっ。それにしてもよく寝ます。育ち盛りですからねっ


動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

|

« 俺、参上! | トップページ | 写真コンテスト結果発表! »

コメント

フォトコン準優勝ありがとうございました!
すごく嬉しいです!
ご丁寧に写真を返していただけるそうで
ありがとうございます!
31日友達とまたおじゃましました。
オレオくんの名前が決まったときでした。
オレオくんすごく可愛かったです!
今度おじゃまするときは是非
抱っこしたいです!
キャラメルラテには感動しました!

投稿: タンゴの飼い主 | 2007年2月 2日 (金) 12時12分

>タンゴの飼い主様
準優勝おめでとうございます\(^o^)/
私もタンゴ君?なのかな、タンゴの飼い主様のアビシニアンちゃんはよく猫関係の本で見てますよ~^^常連さんですね!
小さくてすごくカワイイですもん!
レオ君は抱っこも平気ですので是非もふもふの毛触りを抱きしめてあげてください^^
キャラメルラテの猫ちゃんのバリエーション最近増えてきました♪

投稿: なーご@店主 | 2007年2月 5日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俺、参上! | トップページ | 写真コンテスト結果発表! »