« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の30件の記事

2007年2月28日 (水)

東海テレビ「ドランキュ!」に出演

今夜!深夜24:50~ 東海テレビ「ドランキュ!」をチェック!

 

そう今夜は東海テレビにて放送中のお笑い芸人"ドランクドラゴン"がやっている感動バラエティー「ドランキュ!」にて先日お店で撮影しましたネコ特集の放送があります!

ネコ耳メイドのコスプレした矢光 晴香さんロンちゃんと?!ロンちゃんとーっ!?

お楽しみに!!

「ドランキュ!」公式

http://www.tokai-tv.com/drunkyu/

東海テレビさん、並びに製作スタッフ様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

  Dscf3650

引き続きポラン君の行方捜してます。見かけた方はすぐにご報告よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくは2月26日の記事をご覧願います

| | コメント (0)

2007年2月27日 (火)

ポラン未だ・・・

ポラン君未だ出てこず、見つからずです

Dscf1939_1

 

特徴

名前:ポラン

種類:ロシアンブルー

性別;男の子

年齢;1歳

体重:約4kg

性格:人見知りが激しい、他人にはあまりなつかない

特徴:ご飯をよく食べるので全体的に結構筋肉質なガッチリな体つき ・ しっぽが長い

 

もし名古屋市昭和区御器所~桜山近辺で見かけましたらすぐに「なーごなーご」の鵜飼までご連絡願います。

連絡先:052-842-2127 ウカイまで

よろしくお願いしますm(_ _)m

Dscf3144

 

Dscf3156

| | コメント (0)

2007年2月26日 (月)

ポラン行方不明

◆緊急事態◆

070224_161103_1

昨夜未明から母方の飼い猫の「ポラン」君が行方不明なのです。

 

ポラン君はゲストでたまにお店に来店していた猫ちゃんです。

先週の火曜日からずっと「なーごなーご」にお泊りで居たのですが、昨夜から突然見かけなくなりました。

最初は、人見知りだからまたいつも通りどこかに隠れているんだな~と思ったのですが、朝からご飯ご飯と呼んでも出てこないです。

ご飯への執着はポテチやビスケに負けないほどのスゴイ食いしん坊なのですが、呼んでも呼んでも一向に出てこないし見当たりません。

ポランの実家ではベランダに出たりと、外にはある程度慣れているので、最悪もしかしたら外に出て行ってしまったのかもしれません。

もしロシアンブルーを見かけましたすぐにご連絡願います。

もしかしたら、お店(兼自宅)のどこかで今も小さく縮こまって隠れているかもしれませんが、隈なく探しても居ないので外に出て行った可能性もあるという事でご報告させて頂きます。

  

特徴

名前:ポラン

種類:ロシアンブルー

性別;男の子

年齢;1歳

体重:約4kg

性格:人見知りが激しい、他人にはあまりなつかない

特徴:ご飯をよく食べるので全体的に結構筋肉質な体つき ・ しっぽが長い

 

外に出て行ったとしたらまだ昭和区の御器所~桜山近辺だと思うのですが、もし見かけましたらすぐに「なーごなーご」鵜飼までご連絡願います。

連絡先:052-842-2127 ウカイまで

よろしくお願いしますm(_ _)m

070224_160702

 

070224_161401

 

070224_164802

| | コメント (3)

2007年2月25日 (日)

くすぐりエルモと猫

★エルモのおもちゃに興味深々 (1分40秒)

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

ご迷惑をおかけしまして・・・

★レオ&マメ&たる動画(2分)

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

 

この度は連日の時間変更で、多数のお客様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

店主の不慮の事故により、現在お店の方は女性スタッフのみでがんばっております。

至らない部分が出てくるかもしれませんが、スタッフ一同精一杯がんばっておりますので、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

明日、日曜日の営業は通常通り、AM11時~PM7時営業しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今回は多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたが、皆様に愛されるお店を続けてがんばっていきますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

猫カフェ なーごなーご/店主

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

本日と明日の営業時間変更

Dscf6174

大変申し訳ありませんが、本日金曜日は都合によりPM6時閉店とさせていただきます。

本当にすみませんm(_ _)m

明日、2月24日 土曜日は、こちらも申し訳ありませんがPM3時開店です。

あわせて時間変更になりますが、よろしくお願いいたします

m(_ _)m

 

| | コメント (0)

2007年2月22日 (木)

ねるたる

たるちゃんの寝相に迫ってみた!

 

Dscf7596

たるちゃんはいつもお気に入りのベッドで寝ています♪

 

Dscf7599

苦しくないのかなw?^^;

 

Dscf7602

ちょっとお口開いて歯が見えてますw

 

Dscf7606

どんな夢を見ているのかな~?^^

| | コメント (1)

2007年2月21日 (水)

明日はニャンニャンニャンデー♪

Dscf5158

明日2月22日はニャンニャンニャン!で猫の日で~す♪

そ・こ・で!この日限りのイベントで、なんとポイント3倍イベント開催!!!

通常は1000円で1ポイントのところを3ポイント進呈♪ 

このポイントを集めますと、当店オリジナルグッズをプレゼントしています。

そしてポイントは20個カードの方でも10個から交換できるようになりました!

 

070221_17490001

10ポイントと交換でなーごなーごオリジナル卓上カレンダー

 

070221_17500001

070221_17510001

前半は月ごとに猫ちゃんのプロフィールに加え、後半は猫ちゃん達の面白写真を使ったカレンダーは2008年の3月まで使える仕様ですっ!

残ったポイントはそのまま次回分のポイントとして加算します。

 

20個ポイントのオリジナルグッズは・・・現在鋭利製作中です(><)!今まさに卒業シーズン等で注文が殺到していて製作が遅れているようですので、既に20ポイント溜まった方には後ほど送らせて頂く形を取っています。ご了承くださいませ。

内容はといいますと・・・お気に入りの猫ちゃんのキモカワイイ・・・実用的な何かです!

また出来上がってきましたら紹介しますね。

10個で交換するか、20個まで溜めてお気に入り猫ちゃんのグッズと交換か、悩みますねー

| | コメント (1)

2007年2月20日 (火)

セクシーセリカ

動物達も春モードに向けて抜け毛の季節ですねっ。フサフサの子は特に大変な時期ではないでしょうか。

せりかちゃんをお風呂に入れてあげたらフサフサのしっぽがショホーンとなってしまったよ(´・ω・`)

Dscf7658

毛もバサバサで貧相になっちゃったけど今からフサフサに戻してあげるからねっ

 

Dscf7642

せりか「さ、寒いにゃぁぁぁ~はやくお部屋に帰りたいにゃぁぁぁ・・・(((ブルブル)))」

 

Dscf7648_1

せりか「(((ぶるぶる)))・・・は、はやく乾かしてにゃぁぁぁ(>Д<)寒いってレベルじゃにゃいにゃ!」

| | コメント (1)

2007年2月19日 (月)

深夜のニャンズ 動画その2

深夜のニャンズ達ぱーと2 それはそれは猫達の宴(>∀<)

p>動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日)

深夜のニャンズ 動画その1

いつもの深夜のニャンズ達それはもう猫達の時間(≡゚∀゚≡)


動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

じゃれ合いアイ

今まさにコトラがセリカに迫ろうとっ!?

Dscf7274

ことら「(´ε` )んー・・・」

せりか「"ミ,,゚Д゚彡" やめるにゃ」

 

Dscf7268

ことら「(´ε` )ん、ん、んー・・・」

せりか「"ミ,,゚Д゚彡" やめるにゃっ!」

 

Dscf7292

ことら「(゚∀゚)ふぉぉぉぉぉ」

せりか「"ミ,,`Д´彡" やめるにゃあっーーー!」

Dscf7286

ガシガシガシ

Dscf7289

ケリケリケリ

Dscf7292_1

ことら「ギ、ギブアップ・・・苦しい('A`;)」

 

Dscf7299

せりか「あいつキライにゃー(><)」

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

よく知ってます

070215_21550003_1

たまに一緒に猫ちゃん達と寝てますは~今日はヒメちゃん編

よく知ってます温かいところを。パソコンモニターの上でポカポカぽかぽか

 

070216_00280001

温かすぎて寝ちゃいました( ^ω^)上手に乗ってるねぇ~

 

070216_00290001

テレビやなんかのいろんなコードが枕代わりです

今の所たるちゃん以外は噛んだりしないけどたるちゃんまだ幼いからこれから教えていかないとね~

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

今日のコスプレはガーガー

Dscf7467_1  

アヒルさんの着ぐるみでいつもメェ~メェ~鳴くチャー君もガーガーでっす

カーワイーイー♪

 

Dscf7471

目では『こんな可愛らしいもの着せやがってンニャロメーヽ(`Д´)ノ』とか思ってても黙って着こなしてそのまま寝てしまうチャー君であった

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

メ~テレ「UP!」に猫出演

Dscf7436

明日15日(木)、メ~テレ(名古屋テレビ)にて夕方6:17から放送のニュース番組「UP!」にてお店が紹介されます。

「ニューオープンのこだわりのグルメスポット」というコーナー内で他のお店屋さんと同じく紹介されます。

当店からは猫ちゃんはモチロン、ホットパイの特集になる予定です。

メ~テレ「UP!」

http://www.nagoyatv.com/up/index.sms

メ~テレさん、番組制作者様ありがとうございましたm(_ _)m

Dscf7429

ニャンズも活躍にゃ~♪

| | コメント (4)

2007年2月13日 (火)

蝶ネクタイ

2月14日はバレンタインデーですねっ!

そこで、2/14(水)にご来店されたすべての男性のお客様にバレンタインチョコレートをプレゼント♪

01245 いつもお世話になっている彼方にこそ貰ってほしい、そんな想いで沢山用意したのにゃ。
女性猫スタッフ一同、いつもよりオシャレになってお待ちしてますにゃー♪

 

Dscf7380

レオ君にビシっと赤の蝶ネクタイをつけてみました

 

か、かっこいい( TДT)男前だよレオ君

Dscf7404

 なんという凛々しさ。今日でちょうど生後4ヶ月になったね。

 

Dscf7398

毛もまだふぅさふぅさのもわんもわんなので抱っこするととても気持ちいいです♪

 

今日13日(火曜日)は振替休業日なのでお店はお休みです

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

たる~(><)

2月14日はバレンタインデーっ!

そこで、2/14(水)ににご来店のすべての男性のお客様にチョコレートをプレゼント♪ 

イタリアはペルージャのVannucci製のお上品な味わいのチョコレートを、猫スタッフ(セリカ・ヒメ・ビスケ・ポテチ)からあなたへチョコforYOU~

そして昨日のつづき 

Dscf7330_1

たる「そ、そんなわけじゃないタル~(><)」

 

Dscf7336

ヒメ「この首輪かっ!この首輪がっー!」

たる「く、苦しいたる~(><)」 

 

コラーo(`ω´*)oヒーメーちゃん!

Dscf7343

ひめ「え?わたくし何もしてませんですわよ?」

 

Dscf7347

ひめ「ほーら、私達こんなに仲良しなのよん~♪」

たる「く゛、く゛る゛し゛い゛た゛る゛~」 

 

Dscf7349

ひめ(…チラ)

 

Dscf7354

ひめ「こ・ん・な・に・な・か・よ・し!」

たる「(ぐ、、、ぐる゛じい゛゛~)」

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

ちょいわる

2月12日(月)の振替休日PM2:00開店です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

火曜日は振替休業になりますのでお店はお休みです。

 

Dscf7325

たるちゃんに「チョイワルネクタイ」の首輪をつけてみたよ

ちょっと悪いどころかちょっと可愛すぎになってしまったではないかっ!

 

Dscf7330

ヒメ「ちょっとカワイイからって生意気にネクタイなんか付けてもらってんじゃにゃいわよっキー!」

たる「そ、そんなわけじゃないタル~(><)」

| | コメント (1)

2007年2月10日 (土)

12日(月)の営業時間変更

あさって、12日(月)の振替休日営業しますが、PM2:00開店です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

 

明日(日)建国記念日はAM11:00~PM7:00営業です。

寄り添い寝パート2★コトラヒメちゃん

最近猫部屋のふかふかクッションの中で仲良くくっついて寝てます^^

Dscf7256

 

Dscf7259

まぁ毎度の如く、コトラが後から割り込んでるんでしょうがw

| | コメント (1)

2007年2月 9日 (金)

寄り添い寝

Dscf7160

ちゃーるず「オレら、ラブラブですから」

まめ「ですからー」

 

Dscf7163

どっちも遊び好きの暴れ好きの甘えん坊なので似たもの同士は仲がいいです^^

 

Dscf7179

まめ「ちゃー兄ちゃん頭・・・重いっしゃっ」

ちゃーるず「ぐーぐーすやすや・・・もう食べれにゃいムニャムニャ・・・」

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

ロンサン予報

ろんちゃん明日のお天気を占ってもらいました

さぁロンサンガンバッテ

Dscf7154

ろん「明日の・・・天気は・・・・」

Dscf7158

ぶるぶるぶるぶるぶるぶふる゛ふ゛る゛ふる゛ふ゛る

 

Dscf7156

ろん「くもり?・・・たぶんくもり・・・のち・・・」

 

Dscf7155

ろん「雨?・・・たぶん雨・・・かも・・・」

 

 Dscf7183

ことら「雷もご一緒にどうですかい?」

 

ロンサン(^^;)たぶんたぶんてw

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

びーすけちゅぁ~ん

びすけちゃんもだいぶ体ばかり大きくなってきました

Dscf7236_2

お手手はむはむ はむはむ

 

Dscf7244

すやすや すやすや

 

Dscf7196

で、でたー!びすけちゃんの赤鬼アフロヘアー!

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

マメ吉までも;

Dscf6943

まめ「ちょっとごめんなすって」

 

Dscf6945

まめ「あ、いやいや、ちょっとごめんなすって」

 

Dscf6947

まめ「まぁまぁまぁ・・・ぐーぐーすやすやZZzzz」

 

コトラそれでいいのかw

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

タル&レオ

05370002

無邪気に遊んでる時以外は凛々しいお顔で澄ましてます^^

でもまだまだ仕草も心も幼いんです

 

02360001

たるちゃんもまだまだ幼くレオ君と相性が良さそうだったので一緒に寝ました

 

5360001

昨日まで一人占め枕だったのにたるちゃん登場で、まだまだ緊張してかなかなか寝付けないで甘えっぱなしです

 

350001

たるちゃんは無邪気すぎなのでぐっすりです♪

でもさっき見てしまったのです。

たるちゃんが「ピャァーっ」て言いながらレオ君に猫パンチをしてレオ君が枕からずり落ちるところをw

たるちゃんが猫ぱんちwww

| | コメント (0)

2007年2月 4日 (日)

がんばれギンくん

Dscf6950_1

銀君「どこですかここは?はやく帰らせてくださいよ」

 

Dscf6959

ことら「なんか下で言ってござるよ」

せりか「なんにゃー?」

ぽてち「それよりご飯まだですか?」

 

Dscf6954

銀君「ここから出してっシャーっ!」

 

Dscf6972

ことら「お、なんか怒ってござるよ」

せりか「なんにゃー?」

ぽてち「ねぇ、それよりご飯まだですかぁ?」

| | コメント (0)

2007年2月 3日 (土)

節分ブン

Dscf6894

ぽてち「赤鬼…参上します」

  

Dscf6896

ちゃーるず「青鬼参上っ!」

 

Dscf6913

ちゃーるず「悪い子゛はいねがぁ~!喰っちまうぞ!喰っちまうぞーっ!」

 

Dscf6925

ぽてち「私の鬼のシマシマぱんつ…カワイイ…ですよね」

 

Dscf7034

ことら「おいィ?鬼役はもう居るんじゃないのかい?」

 

Dscf6903

ぽてち「いいじゃん…食いしん坊は鬼役なんですよ…きっと」

| | コメント (0)

今日から営業時間が変わります

平日  PM 1:00~PM 9:00

土   AM 11:00~PM 9:00

日・祝 AM 11:00~PM 7:00

 

さほど変わりないように見えますが、日曜日だけ閉店が2時間早くなってますのでご注意ください。定休日は変わらず月曜日と第四火曜日です。

慣れてきたとは言え流石の週末は猫ちゃん達の事も考えての変更ですのでよろしくお願いします。 なーごなーご店主

※先日発売の東海ウォーカーさんの方では土曜日はPM10時までとなってますが、~PM9時までです。こちらでお詫び訂正させて頂きます。

 

Dscf6911

今日は節分ですね!

ですね!はウチですね!

当店の2大喰らいはまさに鬼の如くご飯とおやつ時は迫ってきます!大変危険です!

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

写真コンテスト結果発表!

Dscf7093

猫カフェなーごなーご主催 

第一回 猫ちゃん写真コンテスト♪

結果発表はこちら↓

http://na-go.com/kekka.html

でご覧ください!

みんなどれもカワイイ子ばかりでほんと悩んだのではないでしょうか。

上はかなりの接戦でしたしね~。

参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)

今後も開催しますので、ご自慢の猫ちゃんのご参加お待ちしてます!

| | コメント (0)

レオ君の足もみもみ

レオ君さっそく足もみもみしてます♪ (約3分)

カワイイっ。それにしてもよく寝ます。育ち盛りですからねっ


動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (2)

2007年2月 1日 (木)

俺、参上!

Dscf7116

オレオ「俺オレオ、よろしくにゃっ!」

 

名前:オレオ (愛称:レオ君)

種類:メインクーン 男の子

2006年10月生まれ

カラー:(ブラウン)ブラック&ホワイト

性格:大人しい、懐っこい、抱っこ平気、よく遊ぶ、まだ来て3日目なので何事にも好奇心旺盛

まだ3ヶ月半なのでタルちゃん同様何事にも幼さがあります。鳴き声もまだまだ仔猫でとてもカワイイです(*´∀`)でも体格はセリカ並に大きいですw

 

名前の由来は、ブラックココアクッキーとバニラクリームサンドのあのお菓子、OREOっぽく全体が黒で真ん中が白かったのでヽ(*´∀`)ノ

レオ君は実は真っ黒じゃないんですね。ちょっと赤茶色が入っているのですが、それがなんともカッコイイ雰囲気を醸し出しているので将来がとても楽しみです♪

 

Dscf7099

3ヶ月半とは思えない貫禄とイイ顔つき!

 

Dscf7103

白い足がくつ下履いてる模様でプリチー♪

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »