« おねむにゃ | トップページ | まめ大暴れ中 »

2007年1月16日 (火)

苺フェア~♪

冬の定番、の季節がやってまいりました。

そこで、なーごなーごでも苺フェアと題しまして、苺を使った新スイーツに新ドリンクを期間限定で開始しました!

 

Dscf6878

こうして煮詰めた苺達は色々な用途で今回活躍します♪

 

Dscf6862 

写真は今回初お目見えのイチゴパフェ。真ん中には練乳を詰めた苺を更に煮込み、更に更に生クリームとお餅を合わせクレープ生地で包み込んでドーンっ!!これぞなーご風パフェ!

ホットパイのバリエーションも続々登場中!イチゴのパイも2種類増えましたっ。

昨年末の東海ウォーカーさんの"新うまい店オブ・ザ・イヤー"にて受賞記念で作ったあのパイも期間限定で復活中!

 

Dscf5644

セリカ「にゃぁぁぁぁ私も食べたいにゃーっ」

|

« おねむにゃ | トップページ | まめ大暴れ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/4956690

この記事へのトラックバック一覧です: 苺フェア~♪:

« おねむにゃ | トップページ | まめ大暴れ中 »