« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の33件の記事

2007年1月31日 (水)

またーりうさーぎ

Dscf7043

うさぎの着ぐるみを着せると一気にテンションダウンの大人しくなるチャー君です(^w^)

言う事を聞かない時はすぐに着せてぐっすりおやすみさせてますw

 

Dscf7045

どこに顔つっこんで寝てるのやらwww

 

Dscf7063

新顔ちゃんは今は大抵このタワーの中でよく寝てる事が多いです♪体は大きくてもまだまだ仔猫なのでよく寝ます。

新顔ちゃんも今はずっとお店でみんなの輪に居ますが、流石にみんなから(#゚Д゚)シャーキシャー言われてますね(^^;)

でもタルちゃんと同じでめげないタイプなのですぐに輪になじめるかな。

メインクーンなので生後3ヶ月半でもセリカちゃん位ありますが、大人しさも甘え方もセリカちゃんに似ています。すごく懐っこいですし抱っこも平気です♪

また、やっと決まった名前と詳細なプロフィールは明日くらいに発表しますね★

| | コメント (0)

2007年1月30日 (火)

東海ウォーカーに掲載

070130_12170001

本日発売の東海ウォーカー 2/13号に当店が紹介されましたヾ(*´∀`*)ノ

070130_12190001

特集のあつあつグルメ 噂の46品のところです♪

070130_12180001

今回は猫ちゃん達も数ページに渡りチラホラ載ってますので、よろしければ是非ご覧くださいませ。

にゃんズのコメントもかなりイイ感じです♪

 

東海ウォーカーPlus http://www.walkerplus.com/tokai/

東海ウォーカーさん並びに取材・編集の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1)

2007年1月29日 (月)

新しい家族^^

070128_175901

ちゃらん「(#゚Д゚)シャーキシャー」

 

さぁ、名前を決めてあげないとね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

男の中の漢 見参!

本日未明・・・新しい家族となる猫ちゃんがやって来ます!

名前はまだ決まってません(><;)

しばらく慣れさせる為にケージで隔離飼育となりますので、本登場は再来週あたりからになると思います。

どんな子かは、詳しくは是非店頭でご覧になってください(^^)

まだ生後3ヶ月半の男の子ですが、思ったより体格は大きく顔つきも男らしいですΣ(・∀・;;)

 

どんな子かは・・・公式ホームページにほんのちょっとヒントがある、かな~w?

 

Dscf7024_1

ちゃーるず「男の中の男とは俺の事かにゃーっ?!」

ちゃー君はタマなしじゃん(^^;)

※写真のウサギはチャー君ですwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

営業時間変更のお知らせ

Dscf6989

いつもご利用ありがとうございます、なーご店主です。

この度、猫ちゃん達も大分慣れてきたのを見まして前々から申していた営業時間の見直しをします。

来週から以下のように営業時間の変更をいたします。

 

平日  PM 1:00~PM 9:00

土   AM 11:00~PM 9:00

日・祝 AM 11:00~PM 7:00

 

となります。土日祝の開店が2時間早くなります。

平日は変わりなしです。温かくなってきたら夏時間等で夜はもう少し遅くまで、とも思っておりますが今のところは変更なしです。

定休日も変わりなしです。

もう来週の2月3日(土曜日)からAM11時開店となりますので、今後ともなーごなーごをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

1月30日発売の東海ウォーカーさんに今回も掲載予定ですが、もうこの変更後の時間で載っていると思います。

 

070111_01510001_1

よろしくにゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

白くて黒いうさにゃんこ

Dscf7024 

ちゃー君がもこもこのうさぎになったよ!

 

:((´゙゚'ω゚')): プププッ

Dscf7014

いつもの暴れ甘えん坊のちゃー君もこれを着てうさぎの気持ちになって大人しくずっと寝っぱなしになっちゃいますw

  

Dscf7017

ふさふさもこもこに包まれて暖かいにゃ~♪

  

Dscf7021

まさに「羊の皮をかぶったオオカミ」ならぬ「うさぎの皮をかぶった猫」!白黒でパンダっぽくも見え・・・て?wwwww

それにしても・・・:((´゙゚'ω゚')):プッ・・・クスクス

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

なわばり

Dscf6610

ちゃーるず「(#゚Д゚)ここは俺様の縄張りにゃ!」

びすけ「そんな事言わずに登らせてよーっ」

 

Dscf6612

ちゃーるず「(`Д´)うるさいっ!こうにゃっ!!」

びすけ「(;>д<)にゃぁぁぁぁぁ」

 

Dscf6616

まる「あーあー、まーたやってるよ・・・」

たる「ちゃ、ちゃー兄ちゃんも懲りないですねっ」

 

Dscf6614

ちゃーるず「( ´Д`)ほれほれ、ここがツボなんにゃろ?」

びすけ「(;>д<)にゃーめーれー」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

テレビのにゃんこ

Dscf6725

ちゃーるず「んにゃ?なんか前方に見知らぬ猫にゃ!」

せりか「あらホントにゃ」

ひめ「(´-`).。oO(・・・・・・・・・眠いわ)」

 

Dscf6732

ちゃーるず「にゃふー、ウチらのシマを荒らすつもりかにゃ?!やっちゃうかい?」

せりか「にゃぁ~めんどくさいからほっとくにゃ~それになんか大きいし~」

ひめ「(´-`).。oO(ぐーぐーすやすや・・・)」

 

Dscf6726

ちゃーるず「そうだにゃ~、めんどうだからほっとくにゃ~。なんか大きいし。で、ご飯まだかにゃ~」

ぽてち「ご飯と聞いて飛んできました(`・ω・´)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

タワータワー

070116_05120001

タワーの上の方がやっぱり暖かいからみんな普段は上の方でねんねしてたりしますね~。

 

070114_10330001_1

また明日からがんばるにゃあ~~むにゃむにゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

まめきちのびのび

070118_09030001

最近めっっっきり胴体が伸びてきたマメきちです

 

070122_09040001_1

伸びてます伸びすぎてます背中が反る位伸びて寝ちゃってますっ

 

070120_06440001

そしてひざ乗りねんねを覚えました。近寄ってきて前足乗せたまま寝ちゃいます(*^ω^)

まだまだ甘えん坊さんなのです(*^ω^ )

 

070122_17030001

お顔も男の子らしく凛々しくなって?きました。噛み癖と構ってほしさからのダイブは相変わらず(;^ω^)

 

070122_19410001

今日もぐっすり寝まくりにゃ~♪

 

 

((´・ω・`)月曜日はココログがメンテの為更新表示が遅れました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

今日のたるちゃん

Dscf6687

たる「ふ、ふふーん、見つけてしまったんだ」

 

Dscf6697

たる「こ、ここから登れることを」

 

Dscf6703

たる「よ、よいしょ、よいしょ(;><)」

 

Dscf6712

たる「や、やったー!ついに特等席についたぞー!」

 

Dscf6714

たる「ふ、ふふーん、もうここは僕の特等席だー!」

 

o(`ω´*)oこーらータルちゃん! 

 

Dscf6717_1

たる「ご、ごめんにゃさい(´・ω・`)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

21日閉店早めです

明日、日曜日の営業時間は13:00~19:00になります。

よろしくお願いいたします。

また、営業時間の変更や○○フェア等は当ホームページの営業カレンダーでもご確認できますので、そちらもよろしくお願いします。

 

それと近日中に発表しますが、オープン時から申していたお店の営業時間の変更があります。

2月からを目処に平日・土・日・祝とも全日程で変更がありますのでよろしくお願いします。

一番小さいマメもタルもだいぶ大きく、慣れてきたしね♪

070118_07240002_1 

よろしくにゃ~・・・むにゃむにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ロシアンでぶー

本日、なんとロシアンブルーが4匹も居ます!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヒメちゃん、チャー君、そしてゲストロッシーでポラン(男の子・1歳)銀次郎君(男の子・3歳)が来店中♪

 

とは言っても・・・流石にまだまだ慣れていない環境なのでポーちゃんと銀君はビクビクしてるかな?(><;)

070119_11540001

銀次郎君 (3歳) スタッフちゃんの飼い猫ちゃんは大人し可愛いロッシー

 

070119_13190002_1 

ポラン (1歳) ウチのおかんとこの飼い猫ちゃん。お馴染みチャランの片割れ、筋肉質で怪力なロシアンデブー

 

070119_12550002

臆病なので隠れてしまってたらごめんなさい(><;;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

東海テレビ「リサッチ」に出演

Dscf6822

今日、木曜深夜12時35分から東海テレビにて先週から始まった新番組、名古屋の流行とエンタメ情報をリサーチする番組

『リサッチ』にてお店の特集があります!なんと?猫のリサーチレース?!?

司会進行はアイドルの磯山さやかちゃん和希沙也ちゃん

アイドル2人と当店の猫ちゃん達がどんな番組を作ったのか・・・自分実は撮影風景ほとんど見てないんですよね(><)この時これがまた満席状態だったが為に他のお客様にかかりっぱなしで(;´Д`)

お楽しみにっ!自分も楽しみっ!

 

東海テレビ『リサッチ』 毎週木曜 24:35~25:05

リサッチ公式HP→ http://tokai-tv.com/ressachi/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

まめ大暴れ中

まめちゃん元気すぎです。遊びたい盛りですぐにみんなに飛び掛ります(><;)

 

Dscf4853

そろりそろり・・・

せりか「・・・にゃ?」

 

Dscf4852

カプっ

せりか「にゃっ?!!!」

 

Dscf4847

まめ「ガジガジガジっ」

せりか「にゃーっ!痛いにゃっ!」

 

こら!まーめーちゃん!o(`ω´*)o

 

Dscf4849

まめ「!」

せりか「ご主人様助けてにゃー!

Dscf4845

まめ「ばくばくばく」

せりか「痛いにゃっ!やめるにゃーっ!」

 

こんな調子です(^^;;;)

Dscf4963

まめ (今日はこれ位で許してやrZZZzzz…すやすや)

 

Dscf4843

せりか「あいつ嫌いにゃo(`ω´*)oプンプン」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

苺フェア~♪

冬の定番、の季節がやってまいりました。

そこで、なーごなーごでも苺フェアと題しまして、苺を使った新スイーツに新ドリンクを期間限定で開始しました!

 

Dscf6878

こうして煮詰めた苺達は色々な用途で今回活躍します♪

 

Dscf6862 

写真は今回初お目見えのイチゴパフェ。真ん中には練乳を詰めた苺を更に煮込み、更に更に生クリームとお餅を合わせクレープ生地で包み込んでドーンっ!!これぞなーご風パフェ!

ホットパイのバリエーションも続々登場中!イチゴのパイも2種類増えましたっ。

昨年末の東海ウォーカーさんの"新うまい店オブ・ザ・イヤー"にて受賞記念で作ったあのパイも期間限定で復活中!

 

Dscf5644

セリカ「にゃぁぁぁぁ私も食べたいにゃーっ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

おねむにゃ

みんなぽかぽかお昼寝~♪

Dscf5356

タルちゃんはまだ生後4ヶ月なのでよく寝る寝る

 

Dscf5359

ロンちゃんは・・・寝まくりです(^^;)いつでもどこでも何されてもw

 

Dscf4577

セリカちゃんはすっかりカウンターがベットですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

マメちゃん復帰!

長い沈黙を破り遂にあの暴れん坊が帰って

きた!!!

 

一ヶ月近く治療中だった胴長短足(マンチカン)のマメちゃん

070111_01510001

今日から(様子見しながらですが)復帰しました!

 

070106_03100002

嬉しくってか早速みんなに食いついて暴れまわってます(><;)

またよろしくにゃ!

 

070114_10330001

にゃ~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マメちゃんもみもみパート3

マメちゃん足ふみふみモミモミしたら眠くなりそうー動画 (1分40秒)

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

まったりな日常

Dscf6576

ポテチはまだまだお正月気分なんですね(^^;)

 

Dscf6585

ヒメ「わたくしたち、なーごの美人コンビですから」

ポテチ「・・・ですから・・・ご飯まだですか?」

 

Dscf6591

たる「ぼ、ぼくも入れてーっ」

チャー君「新参者にはまだ早いんにゃっ!」

ビスケ「そーにゃそーにゃ!」 

 

Dscf6607

たる「(´・ω・`)ショボーン」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

狭っ

Dscf6184

もはや名物化となっているロン(♂)とコトラ(♂)のガチホモ睡眠(^^;;;)

コトラが後から乗っかっていくんですけどね~。ロンちゃんからしたら狭いし重いったらありゃしないでしょw

Dscf4554

どう見ても1匹分のところに2匹です

 

Dscf5558

アッー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

今日のビスケちゃんリターンズ

Dscf6145

萌えっ

 

Dscf6158

萌え燃えっ

 

 Dscf5914

(・∀・)モエッー

 

Dscf2023

モエ━━━━ヽ(・∀・  )ノ━━━━!!!!

 

そんなビスケちゃん萌えの日々★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

冬はつい食べてしまうから…

Dscf5800

冬になるとエネルギーを蓄えようと、ほんとどんどん食欲が沸いてついつい食べ過ぎてしまうから困りますね。

猫ちゃん達はある程度制限はしてますが・・・

 

ぽ、ぽてちwww:((´゙゚'ω゚')): プププッ

 

Dscf5808

これって逆猫背って言うんでしょかw?明らかに沈んでます垂れ下がってます

:((´゙゚'ω゚')): ププププッ

みなさんも食べすぎに注意して腹八分目で寒い冬を越しましょう。ってかぽてち・・・:((´゙゚'ω゚')): プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

まめちゃんもみもみ パート2

まめちゃん足ふみふみもみもみー♪ (3分30秒)

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめちゃんもみもみ パート1

まめちゃんの足ふみふみもみもみーっ♪ (1分)

 

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

正月気分も・・・

Dscf6344

箱入り娘ですからこたつが無くても気品溢れるお出迎えします

ってそれ爪とぎBOXじゃんセリカちゃんっ

 

Dscf6492

目つきの悪いチャー君が睨みつけてきますが、頭の鏡餅でつい笑ってしまいますw

お正月モードももう終わりですよチャー君(^^)

 

Dscf6461

コトラも睨んでますが・・・コマイヌの被り物で全然怖くありません(^^;)

 

1/9(火)はお店は振り替え休業日となります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

元旦からもう一週間

1月8日(月)は成人の日で祝日ですのでお店は営業します。

翌火曜日が振り替え休日となります。

Dscf6476

ちょっとセリカもお正月おめでたで獅子舞(^^)~♪

 

Dscf6490

ちゃー君「おいィ?はやくお雑煮食べさせてくれないとお正月期間終わっちゃうじゃないのー!」

(*゚ー゚)頭の上のお餅に気づかない様子w 

 

早いもので2007年ももう一週間経ちました。今日は朝から雪が((゚-゚))寒すぎですガクブル

こたつを用意してあげたいけどもし置いたら・・・10匹が一斉にこたつの中に!ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

セレブ姫

1月8日(月)は成人の日で祝日ですのでお店は営業します。

翌火曜日が振り替え休日となります。

 

Dscf6543

ロンはまだまだお正月気分が抜けない模様(^^)そうだね!お雑煮まだ食べてないもんね!

 

Dscf6551

ヒメちゃんもお正月はお洋服姿でお洒落に~♪

いつも服や被り物は一番嫌がるのにこのセレブーな洋服だけはすんなり着こなして・・・すまし顔でスヤスヤと(^^;;;)

 

Dscf6568

ヒメ「なんですの?このお洋服はセリカには勿体無いですからわたくしが頂きますですわよ」

いつも服は嫌々なのに脱ぐ気まったく無し!

 

Dscf6573

スっとした顔立ちにファー襟がとても似合いすぎですヒメちゃん、惚れ惚れします

|

2007年1月 5日 (金)

寝猫な寝正月

本日お店は休業日となります。

猫ちゃん達にも正月休みをあげないとねー

Dscf6505

真剣に何かを悟ろうと黙想中のコトラ・・・

 

Dscf6510

ことら「・・・(どうやったらバレずにご飯を盗み食いできるんだろう・・・)」

とか考えているはず!コトラは目を離すとすぐ盗み食いに走りますからねぇ・・・

 

Dscf6525

せりか「無駄にゃ、ご主人様はご飯には厳しいから無駄にゃ。でも私には特別におやつくれるのにゃ~」

ことら「・・・(どうしたら・・・)」

 

そんな事ありませんよセリちゃん(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

マメちゃーん

マメちゃんは目の治療中で他の子に感染するといけないので今はずっと隔離中なのですが、最近ちょっとずつ良くなってきてるのでもう少ししたら出れそうかな?

皆さんに会えない分、今日はマメちゃん特集~!と言っても最近の写真ばかりを~。

070102_04490001

テレビを立ち見するマメちゃん

(^^ω)短足だけど足腰は強そうだし大胸筋なんかムキムキじゃないですか?!

 

070102_06590001

じーっと見てますテレビ見てます釘付けです

 

070102_06580001

まだまだ見てます1時間見続けてます

 

070102_06590003

2時間ずーっと見てますテレビ観賞中です

それにも増して立派な牛柄ですね~ 

 

070102_06590002

もうかれこれ3時間は・・・そんなにテレビ好きだったっけ?

そう言えばお店のテレビは高いところにあるから見れてなかったから、はじめてテレビを見たからかな。

 

070102_04480002

立ったー立ったーマメちゃん立ったー!

1分ほど直立してました(^^ω)にしてもほんと二の腕と足腰強そうで格闘家になれるね!

負けん気強いしすごく強気だし!!!

 

おやすみマメちゃんショットー(・人・)

070102_13450001

070104_07570002

070104_07260001

明日1月5日(金)はお店は休業日になります。

1月6日からは時間も通常営業に戻りますのでまた今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

写真コンテスト投票開始

写真コンテストの投票を開始しましたっ

Dscf6432

今回ご参加くださったお客様の可愛い猫ちゃん達を是非ご覧ください^^

店頭とネットで1月31日まで受け付けていますので是非気に入った猫ちゃんにに投票よろしくお願いします~♪

写真コンテストにエントリーの猫ちゃん一覧と投票はこちらから→ http://na-go.com/cgi-bin/msgenq/msgenq.cgi?

 

なんと優勝猫ちゃんと飼主様には猫缶と当店の3時間パック券を進呈!

Dscf6329

たる「そ、それはすごいですのねっ!」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

猫正月コスプレ~

皆様、お正月如何お過ごしでしょうか?お店はお正月の4日までは営業が15時~22時と遅めの分猫ちゃん達はなんだかいつもより活発です♪

私はダウンタウン ガキの使いの笑ってはいけない警察24時で腹がよじれるほど笑い正月で年があけましたが猫達にとっての猫正月はみんなでおめでたコスプレ~

Dscf6436

ちゃー君「食っちまうぞ!食っちまうんだぞーっ!」

 

Dscf6456

ろん「あけまして・・・おめでとう・・・あの・・・頭がすごく重いんですが・・・」

 

 Dscf6460

たる「あ、あの!ぼ、ぼくの頭もなんだかいつもより重いのー?!」

 

みんな気づいてない様子(^^ω)

 

Dscf6438

ちゃー君「もう、食べれまふぇーん(眠い・・・)」

 

[■年末年始の営業時間のお知らせ■]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

おめでとにゃ~♪

Dscf6430

2007\(^o^)/元旦

あけましておめでとうございます

本年も猫スタッフ一同と当店をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

[■年末年始の営業時間のお知らせ■]

1月1日~4日までは午後3時~午後10時の営業となっております

また、この期間は土曜・日曜と同じ通常営業になります、ご了承くださいませ。

 

Dscf6383

みんなのおせち料理はまぁいつもと一緒なのだけど・・・

なんか一匹雑じってるんですがー

 

Dscf6386

ガツガツガツモグモグモグ

この食べっぷりは・・・

 

Dscf6413

ちゃー君「食っちまうぞっ!食っちまうぞーっ!」

  

Dscf6395

たる「あ、あれ?お、お雑煮食べてないんですがぁ?」

写真コンテストはお陰さまで可愛い猫ちゃんが29匹もご参加頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

その写真コンテストの投票は1月3日(水)からまずは店頭で、その後ネットのホームページ上で開始いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »