« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 新しい家族^^ »

2007年1月28日 (日)

男の中の漢 見参!

本日未明・・・新しい家族となる猫ちゃんがやって来ます!

名前はまだ決まってません(><;)

しばらく慣れさせる為にケージで隔離飼育となりますので、本登場は再来週あたりからになると思います。

どんな子かは、詳しくは是非店頭でご覧になってください(^^)

まだ生後3ヶ月半の男の子ですが、思ったより体格は大きく顔つきも男らしいですΣ(・∀・;;)

 

どんな子かは・・・公式ホームページにほんのちょっとヒントがある、かな~w?

 

Dscf7024_1

ちゃーるず「男の中の男とは俺の事かにゃーっ?!」

ちゃー君はタマなしじゃん(^^;)

※写真のウサギはチャー君ですwww

|

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 新しい家族^^ »

コメント

先日、伺ったのですが満席で・・・時間が無かったので諦めました。また、いつか?やっぱり平日の昼間が好いのかなぁ。

投稿: ヒロタカ | 2007年1月29日 (月) 20時33分

>ヒロタカ様
ご来店ありがとうございました。
けど満席で入れずにすみませんです(><)
そうですね、平日は大体猫ちゃん達もお店ものんび~りしてます。
土日も今は11時開店になりましたので、お昼・ティータイム前でしたら比較的?のんびりしてます。
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

投稿: なーご@店主 | 2007年2月 5日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/5100842

この記事へのトラックバック一覧です: 男の中の漢 見参!:

« 営業時間変更のお知らせ | トップページ | 新しい家族^^ »