« 代々野良 | トップページ | 今日のビスケちゃぁーん »

2006年12月 8日 (金)

あなたの猫ちゃん写真コンテスト開催!

Dscf3978_2

この度!お客様の飼われている猫ちゃんを対象とした写真コンテストを開催しまーすっ!!受付は明日から!

(=^ω^)あなたの自慢の猫ちゃんをこの機会にみんなに見てもらいましょう!(^ω^=)
上位入賞者には素敵な粗品進呈♪ 参加賞もありますので皆様のご参加お待ちしてます(^^)

※参加条件は、自分の猫ちゃんは勿論、お友達でも親戚でもいいです、猫ちゃんのとっておき、お気に入りの写真を一枚お店までお持ちくださいませ。


お一人につき5匹までエントリー可能です!!!

ハプニング、コスプレ仮装、寝姿、面白い表情など、どんな格好でも構いませんっ。同じ猫ちゃんは同じ回に2度エントリーできません。
パソコンからプリントアウトしたものでも構いませんが、なるべく写真サイズ(L判まで)でお願いします。
インターネットで拾った写真や野良ちゃんでの参加は残念ですが受け付けれませんのでご了承ください。
写真に文字やフレーム等の後から装飾したものも無効になります。

 

     ◆エントリー期間 12/9(土) ~ 12月末迄
     ◆お店と当サイトで 1月~投票開始
 

皆様の可愛い猫ちゃんお待ちしてます(=^ω^=)

 

今日はホットパイが好評で、限定でお出ししていたマンゴーパイのマンゴーが無くなるほどでした。誠にありがとうございますっ(><) 

これと同時にもうひとつ・・・数量限定パイ「練乳イチゴパイ」も登場\(^^)/

甘酸っぱいイチゴにクリームとバニラアイスと練乳と・・・ミルフィーユっぽい感じで頂けるかな、と突発で考えました(><)

こちらも日曜日まて100円引きにてご提供してますのでよろしければこの機会にご賞味くださいませ~♪

|

« 代々野良 | トップページ | 今日のビスケちゃぁーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/4472843

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの猫ちゃん写真コンテスト開催!:

« 代々野良 | トップページ | 今日のビスケちゃぁーん »