« 一年前の・・・ | トップページ | ポテチなめなめ »

2006年11月 3日 (金)

ビスケのもみもみ

ほんのちょっと前に一つのベッドに4匹が入り込み寝ようとしたところの和み萌え動画ヾ(*´∀`*)ノちょうど今ホームページのトップ画像にしているやつの動いてる版ですね

◆ビスケのもみもみふみふみ◆ 2分

動画を見るにはmacromedia flash playerがインストールされてる必要があります。
閲覧環境はInternetExplorer6.0以上を推奨となっております

|

« 一年前の・・・ | トップページ | ポテチなめなめ »

コメント

今日は目の前でずっとセリカちゃんが寝ていてくれて・・・幸せでした。
眠っている子って,本当にかわいいですね!
まめちゃんにも会えたし,うれしくていつも以上に長居してしまいました。
オリジナル猫グッズもありがとうございました。
これは,しばらく楽しめますね。

投稿: あさ | 2006年11月 3日 (金) 22時24分

>あささん
いつもありがとうございます^^
セリカちゃんは最近ずっとカウンターの端っこの辺りで寝てますので、
ある意味特等席ですね!私だったら離れられません><
しかも何被せても起きないので2倍3倍可愛いですっ

投稿: なーご@店主 | 2006年11月 4日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/4044132

この記事へのトラックバック一覧です: ビスケのもみもみ:

« 一年前の・・・ | トップページ | ポテチなめなめ »