« テレビとラジオ | トップページ | 新顔の名前決定!! »

2006年10月31日 (火)

新仔猫見惨2!

061030_22270002

はじめまして!今日から仲間入りする事になりました、、、

名前は今日決まります(><)

種類:マンチカン ♂ 8/10生

色:ブラック&シルバータビー 八割れ

061030_22320002

特徴はなんと言っても、胴長短足!!!そして鼻の下の黒ぽっち!

マンチカンは猫版ダックスフントなんです!だからその歩く姿が超キュートで超可愛い!

また短足でも走る時はとてもすばやいです!小さいのでちょこまかと走り回ります。

061030_22370001

まだ初めてだらけで環境にも馴染めてないですが、

チャー君と同じくらい元気でやんちゃ坊主です!

抱っこはまだわかりませんが、終始喉をゴロゴロ鳴らして嬉しがってるので

大丈夫そうですが、なにより今は冒険したがりですぐ降りたがります。

こんな可愛い新顔ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

ただ、、、

10日間ほどは、先住猫達と慣れさせる為ケージの中で隔離飼育しますので

誠に申し訳ないのですが、見物程度になってしまいます。

お店のスタッフの許可を得ずケージから絶対に出さないでください。

抱っこしてもすぐどこかへ飛ぼうとしますので抱っこ希望もご遠慮願います。

まだ小さく冒険心も強いので怪我しちゃうとカワイそうなのでご了承くださいませ。

写真はOKです^^

|

« テレビとラジオ | トップページ | 新顔の名前決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/4012420

この記事へのトラックバック一覧です: 新仔猫見惨2!:

« テレビとラジオ | トップページ | 新顔の名前決定!! »