« 月刊Cheekに掲載っ | トップページ | ハロウィン週間 »

2006年10月24日 (火)

東海ウォーカーに掲載っ

Dscf3474

2連休で静かなので猫達もご飯の時以外起きてこないし寄っても来ないw

来た!と思ったら「ご飯まだ~?」の催促鳴き(>ω<)可愛すぎっ

本日発売の東海ウォーカー 23号に当店が紹介されました

061024_13140001

表紙は宮崎あおいちゃんだにゃっ

061024_13130001

20ページ目のNEW OPENのトップに大きく載せて頂きました(=>ω<=)

猫にゃん達8匹を前面にずらっと紹介されてますっ!必見です!我が子達ながら可愛すぎます(><)

まだこの時睡眠不足全快中の私の顔までもが~開店してたので直す暇なかったのですがどう見ても髪型が'80ディスコ意識してます本当にありがとうございました

よろしければご覧くださいませ。

ここだけの話、コトラが、コトラがっー!?

いやね、この時コトラ引き篭もり状態だったので~

無理させない為にも変わりにチャランを・・・

コトラファンの皆様ごめんなさいっ

東海ウォーカー http://www.walkerplus.com/tokai/

Dscf1662

東海ウォーカーさん、ありがとうございましたにゃっ

|

« 月刊Cheekに掲載っ | トップページ | ハロウィン週間 »

コメント

東海ウォーカー見ました!!
最近会社の後輩からこのお店の存在を知りまして、
ちょこちょここのページを見させていただいていました。
そうしたら東海ウォーカー掲載っ!
さっそく買ってきましたよー。

投稿: いな | 2006年10月29日 (日) 00時32分

はじめまして、こんにちは。
東海ウォーカーで拝見して昨日伺いました!!

おとなしい子から激しい子まで楽しませて頂きました。

ドリンクも美味しく頂きました!

また、近いうちに伺いますねー!

投稿: daiju | 2006年10月30日 (月) 11時48分

>daijuさん
ありがとうございますっ^^
そうですね、大人しい猫ちゃん、激しい猫ちゃんが入り乱れてのまた楽しいひと時を過ごせていただけたら幸いです。
またお待ちしておりますっ

>いなさん
ありがとうごさいます^^
お陰さまで猫ちゃん達をメインに沢山載せて頂けて
本当光栄です。自分も猫が載ってるってだけで
2冊買っちゃう勢いの紹介でしたw

投稿: なーご@店主 | 2006年11月 4日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/3938697

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ウォーカーに掲載っ:

« 月刊Cheekに掲載っ | トップページ | ハロウィン週間 »