« 猫スタッフ紹介No.3 チャールズ★王子 | トップページ | 猫スタッフ紹介 No.4 ダイアナ★姫 »

2006年10月 6日 (金)

来週のお休み

明日から3連休な方もいらっしゃるでしょう。

いいですねっ!

そんなお休みこそ是非この機会に当店の猫達と過ごしてみませんかっ!

==火曜日は振替え休日を頂きます==

10/9 月曜日(祝・体育の日)は通常営業します。

10/10 火曜日は、連休後なので猫達にも休みが必要と思い、

誠に申し訳ございませんが休業します。

今日は雨も上がってぽかぽか、猫達もさっきまでは元気に走り回ってたけど

雨が上がった途端スヤスヤお昼ね中~

Dscf2299

|

« 猫スタッフ紹介No.3 チャールズ★王子 | トップページ | 猫スタッフ紹介 No.4 ダイアナ★姫 »

コメント

本日10月8日おじゃましました!!
母がミルクこぼしてしまい すみませんでした<(_ _)>
紅茶もケーキもすごく美味しかったです!!
心が疲れてたけど、すごーく癒されて帰って来ました☆
ありがとうございました。
ちゃーくんはすごく食いしん坊で甘えん坊ですね☆
ヒメちゃんはお膝の上大好き☆
チンチラちゃんはめちゃ愛嬌をふりまいてくれました☆
メインクーンの子は女の子だったんですね!
女の子でもあのぐらい大きくなるんですね!?
ありがとう~!また、おじゃまします(*^^)/

投稿: くりのすけ | 2006年10月 8日 (日) 22時19分

猫に始まり猫で終わる生活をしています。
今日は娘ともどもと~っても癒されて帰ってきました。
ありがとう♪
セリカちゃん、ちゃーちゃん、かわいかったです~
最初に飼った猫が長毛だったのでいつまでも長毛好きです(^^;
デカスコのロンちゃん、だっこ嫌いだったんですね。
おもいっきりだっこしちゃいました(笑)
楽しかったです~
ちょっと遠いけどまたおじゃますね(^^)

猫ブログやってます。
リンクしてもいですか?

投稿: ASAKO | 2006年10月 9日 (月) 19時50分

コメントいただきありがとうございます!
名古屋の猫カフェ探していました♪♪

勤務先からも近いし、ぜひ友人誘って遊びに行きたいと思います(≧▽≦)

ぜひぜひリンクさせてください♪
mixiのほうにもおじゃまします。

投稿: ちょこぐるい | 2006年10月10日 (火) 17時16分

皆さんのお返事遅くなってしまって申し訳ないです…

>ちょこぐるいさん
先日はご来店ありがとうございました^^
お友達と一緒に癒されてくださいませっ
リンクよろしくお願いしますっ


>ASAKOさん
先日はご来店ありがとうございました^^
セリカはほんと我が子のように可愛がってますが
最近反抗期気味?みたいな気がしてきた・・・
長毛の子が少ないので、機会があればまた長毛を
飼いたいと思いますっ。
リンクどーぞよろしくお願いしますっ


>くりのすけさん
先日はご来店ありがとうございました^^(返事遅っ><)
ちゃーちゃん(メインクーン)は無表情で何考えてるか
わかんない娘だけど、更にこの先大きくなりますので期待していてください!

投稿: なーご@店主 | 2006年10月13日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/3711214

この記事へのトラックバック一覧です: 来週のお休み:

« 猫スタッフ紹介No.3 チャールズ★王子 | トップページ | 猫スタッフ紹介 No.4 ダイアナ★姫 »