« 猫スタッフ紹介No.5 マル | トップページ | 東海ウォーカーに掲載っ »

2006年10月22日 (日)

月刊Cheekに掲載っ

Dscf3883

明日、あさっての第四月曜・火曜日は定休日(連休)になります。

連休なのでチャラン・ポランコンビは実家へ一度帰りまーす。

そして明日発売の月刊Cheek(東海・ナゴヤ版) 12月号に当店が紹介されます。

チャー君が可愛く写ってるのでっ!よろしければ是非ご覧くださいませ。

Dscf3902

加藤ローサちゃんの表紙だよ

Dscf3901

チャー君可愛すぎっ!!!!!!!!!!11

これはヤバイほど可愛い上目使いなちゃー君はまだまだ赤ちゃん

しかも「メェ~」と鳴きますからね!カフェスペースとホットパイも

いい感じに見えます流石プロですねっ。

Cheekさんありがとうございましたっ!

Cheek Online  http://www.cheek.co.jp/

これがまた折角掲載頂いたCheekさんの発売日だと言うのに

お休みで申し訳ないですが月に一度の大掃除っ!猫も綺麗にっ!

そしてメニューもちょっと一新?アルコール開始?の予定ですっ

あと月刊cheekさんの方で営業時間が夜11時までと掲載されてますが、

取材を受けた時点ではこの時期に延ばす予定でしたが、もう少しだけ先送りになりました

まだほんの少しの間、夜9時まで営業となります。こちらの勝手で誠に申し訳ありません。

|

« 猫スタッフ紹介No.5 マル | トップページ | 東海ウォーカーに掲載っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/3919889

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊Cheekに掲載っ:

« 猫スタッフ紹介No.5 マル | トップページ | 東海ウォーカーに掲載っ »