« マー君見れたらハッピー? | トップページ | チョー臆病凶暴猫 »

2006年10月17日 (火)

閉店まで1hパックおk

Dscf3207_3

先週末は風邪にやられたみたいでぐったりしているお見苦しい所を見せてしまい申し訳ないです(><)

名古屋の昼間はまだ暖かくても夜は本当冷えますからご注意を(><)

そんな事で(どんな事よ?!)、平日限定の今だけ閉店まで1時間パックやってます期間今週の金曜日までですっ。

来週からは通常どおり13時~18時までとなります。

Dscf3240_2 

マー君は元々超人見知りですぐ隠れがちだったけど、最近はコトラがストレスもあるだろうけど

カウンターの中に引き篭もってしまっています。しばらくの間そっとしてあげてくださいです。

おやつにだけはかなり弱いようですがw

たまに寂しくなるとテーブル椅子の方へ座りにいきますのでまたその時はなでなでしてあげてください。

|

« マー君見れたらハッピー? | トップページ | チョー臆病凶暴猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/3833818

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店まで1hパックおk:

« マー君見れたらハッピー? | トップページ | チョー臆病凶暴猫 »