« 隠れてしまって… | トップページ | 2日目は猫も落ち着いて »

2006年9月24日 (日)

パック料金追加

本日より全日用のパック料金を追加いたします。平日も休日も適用。

日本の猫カフェが主に時間制料金なのを参考に、長時間居たい方の為にお得な、

3時間パック・・・3,000円 (お一人様)

 3時間 + ソフトドリンク1杯 + ケーキ + 猫のおやつ付

つまり3時間ご利用分の料金だけでドリンクとケーキと猫おやつが付いてきます!

※3時間以上ご利用は基本と同じ30分ごと500円の延長料が発生します。

パックでもソフトドリンクも以降半額(スペシャルドリンク・アルコール除く)

■1時間パックは平日のみです

くつろぎの時間をお楽しみくださいませ。よろしくお願いします。

5時間パックは中止しました(>_<)希望があれば、裏メニューで・・・

お店の維持費だけならまだしもみんなに喜ばれる猫ちゃん達の養育費・維持費により手をかけてあげたいと言うのもあり、

今後のお店の流れからメニューやパックが変わったりする事もあるでしょうが、

なるべく早く安定させたいと思います。

|

« 隠れてしまって… | トップページ | 2日目は猫も落ち着いて »

コメント

今日、閉店間際にお邪魔させて頂きました猫好き×2です。
とてもステキな癒しの空間が家の近くに出来て、すごく
嬉しく思っています。また、ぜひぜひ寄らせて頂きます!!

投稿: びたにゃん | 2006年9月24日 (日) 22時02分

本日夕方お邪魔しました^^
コトラちゃんとそっくりの猫を飼っているとお話した者です。
今日は猫ちゃん全員と対面できて、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
また近々遊びに伺いますのでよろしくお願いします(*^_^*)
URLにミクシィのページを貼っておきました。
トップページに愛猫が載っているので良かったら見に来てください♪

投稿: まゆみ | 2006年9月24日 (日) 23時35分

初日,2日目と続けてお邪魔させていただきました。
近所にこんなすばらしい空間ができて,とてもうれしいです。
堂々と出てきてなでまくられている子,奥に隠れて寝ている子,それぞれの個性みたいなものがあって,眺めているだけでも楽しかったです。
ネコたちをはさんで,お客どうしの会話があるというのも,面白いですね。
またこれからも,時々遊びにうかがいます。

投稿: あさ | 2006年9月25日 (月) 00時49分

七時半ごろにお邪魔しました三人組です^^
身近にねこさんと触れ合える場所がなかったのでとっても嬉しいです!
思わず時間を忘れて長居してしまうほどでした(笑)

お店の方にもとても丁寧にいろいろ説明していただけて、
猫ちゃんのことがとってもよく分かりました。
次回はみんなの名前をばっちり覚えて、またお伺いさせていただきます!
ほほえましい時間をありがとうございました~(´∀`*)

投稿: あむ | 2006年9月25日 (月) 01時26分

>あむ様
ご来店ありがとうございましたっ
猫ちゃん達のプロフィール掲示板が一箇所、しかも靴脱ぎ場奥にしか作ってなくてスミマセン><
何かと間に合わせの部分が多々ありますので、これから少しずつ
より楽しめるよう工夫していきますのでまたよろしくお願いしますっ。

>あさ様
2日続けてのご来店ありがとうございますっ
猫は夜行性だけに昼間から夕方にかけては特に寝ている子が
多いですが、眺めているだけでも癒される空間をご提供できて
嬉しく思いますっ。
やはり猫好きな方の為のお店を目指しましたので、お客様同士の会話も
猫のみで結ばれるという気軽さと素晴らしさ…自分でも嬉しく思います^^

気に入った子がいましたら私どもスタッフにお声をかけていただければ上手くお膝の上とかに誘導しますので、お申しつけくださいませ^^

>まゆみ様
ご来店誠にありがとうございましたっ
お目眼まんまるなとても大きないわしちゃんカワイイッ
お鼻横の斑点とか縞模様とかもすごくコトラと似てて兄弟?てなくらいカワイイですね!
また色々とカワイイいわしちゃんのお写真見せてください^^


>びたにゃん様
ご来店ありがとうございましたっ
夜はゆっくりしたい時間用のナイトパック等も考え中ですので
また猫ちゃん達も活発になる?頃合に是非お越しくださいませ^^
何度も言ってる事なのですが、もっともっと癒しをプロデュースできるようがんばっていきます!

そして地域発展のためがんばっていきますっ

投稿: なーご@店主 | 2006年9月25日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/3558745

この記事へのトラックバック一覧です: パック料金追加:

« 隠れてしまって… | トップページ | 2日目は猫も落ち着いて »